『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

拍手のお返事v
いやー、身内の不幸っていきなり起こりますね~。
というコトで、昨日・一昨日とは伯父の葬儀に行ってまいりました。
そして今日は区主催の音楽会に娘が部活で参加するというので見物に。
なにやらばたばたした数日でしたが、とりあえず無事終わったから良しとする。
…おかげで、桃李くんお誕生日おめでとうを書き損ねてしまいました。
昨年もお祝いしそこねたんだよねぇ…。

さて、先日ことはちゃんをヨメに出す宣言をしたら、すかさず反応してくださる方が。(笑)
素早い反応に、早瀬、笑ってしまいました♪
拍手のお返事を下記に。
御覧くださいませv
10/14  もやし様
すかさずな反応をありがとうございました! (大笑)
拙宅のへたれな丈瑠さん、ようやくの「お初」でございますれば、やはりそれなりの舞台を用意せねば!と思うわけでございます。(^-^)
おおお、もやしさんは、そちらで書かれているのですか。
私はそちらにはとんと縁がないので (つか、どーいうモノかもイマイチ良く知らない) アカウントも持っておりません。が、そーいうお話は読みたい!
実は本サイトでは書いてる早瀬、苦手なんて口が裂けても言えませんて。
がっつりOKです! (堂々と言うな。^^)
なかなか良さ気なお話ですね~。(笑)
むむ、アカウント取ってみようかな。
…もやしさんのSSを読むためだけに!?(大笑)


10/15  七星様
あっはっは!
そうなんです、そんな話が平気でできる友人でございます。(笑)
良いんだか悪いんだかですが、私個人としては大変ありがたい存在でございます。
向こうはどー思ってるか知りませんがね。(苦笑)

で、ことはちゃんですが、ええ、いい加減そろそろヨメに出そうと思っております。
随分丈瑠には我慢していただきましたし、そろそろ限界?(大笑)
いや、元々こんなに待たせるつもりじゃあなかったんだってば。約束afterがこんなに延びると思わなかったからね。
皆様のリクエストの下に、丈瑠さんは我慢を強いられてきたんですからぁ。( ̄ー ̄)b
しかし漸くの結婚も、ただでは転ばないつもりなので、もう一波乱。(←ヒドイ^^)
さて、どんな風になるか、ぜひお楽しみくださいませv

それから、ラインハルトーリ様はやっぱ、何度見てもスゴイっすね!(笑)
七星さんは、アレを生で御覧になるんですよねぇ。いいなぁ。
どうかなってしまう前に、がっつり生の彼を見てこないと、ものすごくもったいないですってば!!

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/20/Wed 03:54[EDIT]
Re: ども!
>もやし様
拝見しました!
おおお、面白かったです!
殿様がさすがのカッコ良さ、茉子ちゃん素敵過ぎ。(大笑)
そして千明…不憫。(苦笑)
でも、こういうお話も好きですv
…と言いますか、こんだけ書けるなら、独立してサイト立ち上げてくださればいいのにー!
他のも読みたーい! (我侭)

ところで、ついでに他の作品も拝読致しました。
今んとこ赤黄しか読んでませんが。
そして更に旧戦隊のSSもいくつか。(マジとデカ)
いやー、知らない世界があったんですねー。(^-^)
考えてみりゃ早瀬が今回シンケンにハマりこんでSSを書き出したように、他の作品で同じようにそうする方がいても不思議じゃないやな。
あまり真面目に探してなかったんですが、あるもんなんですねぇ。
せっかく教えていただいた場所ですので、がっつり拝読して参りますねv
…SSは、もーしばらくお待ちくださいましv
早瀬美夜 | URL | 2010/10/20/Wed 20:25[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/25/Mon 15:17[EDIT]
Re: 戦隊VSシリーズ始動

>M NOM様
毎度ありがとうございます♪
いきなり寒くなりだしたかと思ったら、とうとう今日は北海道で積雪とのコト。
秋、短っ! (苦笑)
ああ、お風邪を召されましたか。どうか酷くなりませんように、ご慈愛くださいませ。
早瀬は今んとこ風邪のほうは大丈夫ですが、体調は決して万全とはいえませんで。
いやーもう、困ったもんでございます。


VS。
お、VSシリーズ、今年も出ましたか。
むむ、そういえばまったく気にしてなかった。(爆)
しかしだ、私、上の記事にも書いたのですが、実はまだほとんどゴセイジャー観てないんです。
なので、もう少し、ある程度は消化してどんなんかちゃんと判ってからでないと、さすがに観られなーい。
それにしても、ゴセイ、そんなに不評なんですか?
それともVSシリーズが不評なの?
もちろんシンケンと比べる気はありませんが、アレはアレでそれなりにおもしろいかな、とは思うんですが。

で、いつもの楽しい妄想(大笑)ありがとうございます!
三浦参謀長ーっ!!! 宮内さーん!vvv (まずツッコむのはソコか)
しかし、戦隊リーグなんだ。(笑)
そして流ノ介はナニしにリオに?(笑)
彦馬さんの弓矢は世界に届くのか! どんな強弓や!
おおおーっ、さすがは丈瑠、神様に物申すんだ! (大笑)
天使未視聴でイマイチ判り切らないところもございますが、概ね楽しませていただきましたv
毎度のコトですが、面白いっすねー。
雰囲気はいつものVSシリーズ。
そして次々出てくる先輩レッド達。
ゲスト出演に宮内さん! (拘る。^^)
ホントにこんなカンジだったらイイのになー。
あ、個人的に、その「怒り」がドウコク辺りに変化でもしてくれたら、さぞ丈瑠たちは焦ると思うのだけども。
そして建設中のスカイツリーをぶっ壊す! (おい)
いやー、巨大ロボット戦だったら、そーいうコトやって欲しいよなと思うのは、モスラが東京タワーにサナギを作ったからではありません♪

まだ詳細をよく知らないので、曖昧なお答えで申し訳ございません~。m(_ _)m
早瀬美夜 | URL | 2010/10/28/Thu 00:11[EDIT]
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

