『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪


クローン…ですか?
「クローン・ベイビー」を観ました。
たまたまなのですが、リアルタイムで。
1話だということもありますが、、まだまだ内容が判らん。
サスペンス・ホラーですか、ジャンルは?

むう、コワいな、桃李くん。(苦笑)
今までの役とはがらりとイメージが変わってて、難しそうですねー。
真っ白な服に茶髪。
むむ。
果たして2話を忘れずに観られるかっつー話もありますが、ちょっと気になります。

Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

