『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手のお返事。
長いこと放置してました18日の拍手のお返事をやっとしたいと思います。
おそくなりましてすみません~。m(_ _)m
下へどうぞ~。
hana様
「夏祭り」、楽しんでいただけて嬉しいですv
さすがに本編ではなかなかこういった日常の平穏な生活をしている彼らの姿はあまり出てこないので、ソコはやっぱり脳内補完v とこんな話を書いてみました。
どうせなら男衆も全員浴衣?と思いましたが、…さぞ目立つ集団に。(笑)
ふふふ、手を繋ぎっぱなしなのに気付いてくださってありがとうございます。
だから屋台のオヤジに「彼氏」と言われたのを気付いてないことはちゃんも可愛いですが、ライオンさんを選んだのに照れる殿が、個人的にはツボですvv
ええ、がっつり惚れてください、殿!といったカンジでv
流ノ介と千明の勝負、一体どういった経路でそーなったかはわかりませんが、ええ、きっとハタから見てる分にはさぞ面白いと思います。(^-^)
hana様のサイトにはほぼ日参しております! また遊びにお邪魔しますねvv


とおりすがり様
あう、映画時間に関してありがとうございます。
いや、一応知ってるんですよ、時間配分は。
戦隊&ライダー映画も初めて観に行ったわけじゃないですし。
ただ、今回はまたライダー10周年でそちらに「より」力が入っていたのは周知ですから、あの内容ならもう少し掘り下げてできるのに、もったいない!と嘆いてただけです。(苦笑)
ターゲットであるお子様がおとなしくしていられる時間を考慮しての時間というのも以前どこかで聞いたことがありますしね。
とおりすがりとはいえ、コメントありがとうございました。m(_ _)m

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。