『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

そろそろ。
昨日、友人が遊びに来てたのですが、2人で以降の 『約束after』 の方向性というか、後のストーリーについて考えてました。
彼女は昔から私の書くモノは、オリジナル・二次作品関係なくほとんど全部読んでいるヒトなので、遊びに来るとよくこうやって「どーしよー」と相談に乗ってもらっています。
主に、殿ことの「お初」をいつドコにするかに終始。(爆!)
い、いや、だってさ。(苦笑)
で、あーでもないこーでもないと、色々と試行錯誤しながら考えて、大体の展開はなんとなく決めました。
ソコでふと思う。
まっ昼間から30代の女が2人でナニ相談してる内容が、コレかい。(大笑)

ともあれ、もう少し時間は掛かるかと思いますが、そろそろことはちゃんをヨメに出そうと画策中♪
む、長くなるかなぁ。
しかし早瀬、そうなると全部書いてからでないと出せないので、もうしばらくお待ちを。


ところで。
久々のSS更新に、変わらず拍手をありがとうございました♪
もう見捨てられててだーれも来てくださってなかったら寂しーなー、などと思っておりましたが、そんなコトなかった!
ほっ。
いつも拍手をありがとうございます。
コメ無しでももちろん嬉しいですが、コメいただけるのはやっぱり嬉しいです♪
では、お返事は下へどうぞv

10/9  七星様
こんにちは。
久しぶりのSS更新、お待たせしました。
はい~、青桃っす!
喜んでいただけて嬉しいv
そうなんですよ、矢印のベクトルは、『流ノ介←→→茉子』で正しいと私も思います。(笑)
絶対、なにはともあれ流ノ介の方が好き具合(?)は大きいと思う、当分は。
やっぱ、真正面から好きって言われたら、茉子ちゃんでなくとも結構ぐらぐらすると思いますよね。
まして、憎からず思っていた相手なら♪
そのうちこの矢印の比率が変わるかどうかは…流ノ介の努力しだい?(^-^)

話変わって。
イープラス情報、ありがとうございました! 観ました。
うわ、動いて喋ってるよ! (当たり前)
ラインハルトーリ様、スゴイっすね!
やっぱ、知らないと桃李君って判んないよ、アレは。(^-^)
たまたま遊びに来た友人に見せたら、「うわ、派手」と絶句してました。(大笑)
どーでもいいんですが、主役の桃李君よりアンネローゼ様の役者さんの方が喋っている時間が長かったのはナゼ?
しかし、やっぱりSF、それもスペースオペラであのお姫様衣装は、やっぱり知らん方には違和感を感じるものなんでしょうかね?(^-^)
原作小説、がんばってクリアしてくださいませ。
舞台を御覧になるにしても、話が判ってるとストーリーもなぞりやすいですしね。
でもどーしてもキツイようなら、徳間書店より漫画が出てますのでそちらをお試しになっては。
ちょっと冊数はありますが、銀英伝ファンで有名な漫画家さんなので、原作に忠実で読みやすいですよ。



10/10  もやし様
お久しぶりですv
青桃、大好物でしたか。それなら良かったです♪
告白シーンは、流さんなら絶対あんなふうに真っ正面からストレートに突撃! だと思います。(笑)
期待通りと言っていただけるととても嬉しいですvv

うおお、AM3時にまだSSお書きになれるんですねー。お若い!
独身時代ならまだしも、もう早瀬、今は無理っす。眠いし次の日の体調が心配。
ところで、あの、もやし様、どっかで公開していらっしゃる?
SSブログかなんかやってる? でしたらぜひ教えてくださいませー。
ジャンル違いでも良くってよ?

…つか、モジ子様なんですか!?
うわー、お名前統一してくださいよ! ずっと別の方だと思ってましたよ!(大笑)
うん、同一人物って教えてもらったから、今度から「もやし様」でも「モジ子様」でもどっちでもイイっすよ。(^-^)
これからもよろしくお願い致しますv



10/11  けらら様
お待たせ致しました!
青桃、イイですよね♪
赤黄だからじゃなく、このお2人は結構お似合いだと思います。
ことはとは違った天然な流ノ介は、ウザいと言われながらもその誠実さで茉子ちゃんのハートを射止めてくれるものと思います。
茉子ちゃんも、そのうち頼りないからじゃなく「ぎゅっv」としてあげたくなる時がいずれくるものと信じております♪
つ、次は…ど、どうしよう。はは…。(滝汗)

Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

