『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

早速。
SSの更新もしてないのに、早速コメントをありがとうございますv
今1本書いてますので、もう少しお待ちを。
でも、「約束after」じゃないっす。
たまには違うヤツが書きたい…とか思ったりして。
お好みに合えばいいのですが。


では、拍手のお返事をば。

10/5  七星様
ご無沙汰しております。m(_ _)m
あ、この雑誌買ったんだ。(笑)
ラインハルトーリさま、雑誌の方でびっくり、舞台の公式HPで見て、更にびっくりです。(笑)
うひょぅ、プラチナブロンド!
どうしても写真が多い上に紙質のいい本は、雑誌でも高いですよね!
月刊誌のくせに、なんだあの値段! とか文句言いながら、結局買ってないという。
しゃ、写真…。
さすがに旦那の隣で殿の他のお写真のガン見はできませんで(大笑)、ラインハルトーリさまだけしっかり見て旦那に見せて、すっげえぇぇ! と言い合っておりました。
いやもう、ホントにすっげえぇぇ! です。(ナニ)

そうなんですよね、もうすぐ桃李くんのお誕生日なんですが。
…昨年もきっちり忘れてた外道は私です。
いやその、本サイトでやってる企画のキャラのお誕生日が、桃李くんと同じ日付なもので、企画主催者の立場上、そっちを優先してしまいまして。(汗)
こ、今年は…なんか出せるかな。
七星さまの危険物扱いの作品、すっごく楽しみにしております♪



10/6  小林竹琉様
お久しぶりです!
すみません、ご心配をお掛けいたしました。
だいぶ回復しました。
万全というわけではありませんが、ゆっくり書いていきますので、生温く見守ってやってくださいまし。

で。イベントのゲスト、ご苦労様でした!
映画版ことはちゃんっつーと、あのお衣装ですね。
可愛らしいカッコでいいなぁ!
親御さんにあからさまに「おお、ことはちゃん!」とか言われるのも結構気恥ずかしい気がしないでもないような気がしますが、子供たちに大好評だったのはよかったですねv
レイヤーさんは、判ってもらえて見てもらえてナンボですものね♪
お隣に殿様、いないのー? (笑)

Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

