『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

絶賛放置中。 m(_ _)m
すっかり放置してまして申し訳ございません。(汗)
SSの方も、気が付けばもう2ヶ月も更新してない…!
昨年の今の時期も書いてたと思うんですが、本サイトの方で主催の企画をやってるのでそっちに専念している…ハズが、ちょっと調子を崩しているので、そっちすらアヤしいという体たらくで。(泣)
もう少し回復かつ企画が落ち着いてきたら、なんか出せると思うので、そんなカンジでお願いいたします。
大丈夫、最低でも「約束」シリーズだけは絶対終わらせるから。
このままフェードアウトはしないから、うん。


先日、たまたま立ち読みしたとある雑誌で銀英伝のコスプレ状態(大笑)の桃李くんを見掛けました。
うお、金髪! 帝国軍服!
べ、別人…! (笑)
そーか、コレが「トーリハルト」様ですか。(大笑)
うむ、なんかスゴイものを見た気分だ。(^-^)

ところで同じ雑誌の中で、ばっちと相馬くんが、ばっちのお誕生日のお祝いをしていた。
ん~、雑誌のわざとらしく狙ってるトコロはすごく良く判るのだけど、ともあれたぶん実際あんなカンジで仲良くお祝いしてくれてたら嬉しいな、とか。
願わくば、せっかくそこまで狙ったんなら、そこにせめて勝吾くんも入れてやって欲しかった。
ちなみに、雑誌の後ろの方の出演者コメントんトコに、桃李君からばっちへおめでとうコメが入ってて、ちょっと嬉しかったな♪
こういうのって、やっぱりずっと同じチームでやってきてたからこその仲の良さって思うよね。

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/06/Wed 20:11[EDIT]
Re: 御無沙汰しておりました。

>M NOM様
ご無沙汰しております。
あやや、本館の方のブログを御覧いただきましたか。
斯様な仕儀で、ここ数日ちょっとばかしへろへろしておりましたが、どうにかこうにか回復しております。
世の中、いろいろなコトがございまして、なかなか思っているように落ち着いた社会生活が送れないのは我が不徳の致す処…なのでしょうかねぇ。
ともあれ、精神的にもも少しのんびりと生きたい所でございます。
もーちょっと生きてたいし。うん。
ご心配ありがとうございました。m(_ _)m

>舞台・銀英伝。
HPを開くと、おおおぅ! とびっくりしますね!
偉そうな態度がなかなか堂に入ってて、さすがは殿様と感心です。(笑)
最近はドラマやバラエティで、素に近い現代の格好ばかり見ていたので、ド金髪・軍服姿のコスプレ状態が新鮮…というか、よく見ないと桃李くんに見えない!(大笑)

配役は、主なところは揃ったようですね。
女性出演者は私も存じ上げません。(笑)
堀川氏の参戦は、銀英伝ファンへのサービスといったところでしょうが、それにしてもよりによってミューゼル親父とは。
出番が少ないからとはいっても、もちっと他の配役はなかったのか~。(苦笑)
もしくは、せめてナレーションとかね。

>今回は、原作第2巻『あの場面』までのお話が、舞台で演じられて翌2012年、
>第2部『自由惑星同盟編』が演じられる予定との事。

お、新情報ありがとうございます。
ほお~。 ナルホド。
さて、我が別格扱いで敬愛する昼行灯提督は一体誰が!?
最強のイレギュラー集団は!?
ドキドキです。
いくら観に行けないにしても、納得いかん配役はイヤじゃ!
せめて雰囲気だけでも近付けた配役でお願いしたく。
…ホントに、頼むぜ、おい。
いやもう、ホントに放送して、N○K!! WOWWOW!!

>お詫び
あ、先日のメールの件ですね。
いえいえ、こちらこそ、なかなか意に添う事ができませんで、申し訳ございません。
でも、もし機会があったら、ご参考にしたく。
その際には、ぜひ、よろしく。 m(_ _)m
早瀬美夜 | URL | 2010/10/07/Thu 22:32[EDIT]
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

