『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

繋がったー!
報告が遅れましたが、ネット接続、無事完了いたしました。
あー、やれやれ。
どうやら拙宅のマンションの同じプロバイダさんを使っていた方も軒並みアカンかったようで、ウチだけどうこうというだけではなかった模様。ある意味、ほっ。
マンション中継の親機とモデムを最新のものに変えてもらい (拙宅のモデムはプロバイダよりの貸与式) 、拙宅の不安材料のラインを1つ直してもらったら…あー、つながった!
やれやれです。
もー、カンベンしてくれよー。 あー、どきどき。

というわけで、長らく放置になってしまった拍手のお返事をば。
ホントにいつも遅くて申し訳ございません。
ついでに、次のSSもまだごめんなさい。
はう、なんか謝ってばっか…。

9/8  七星様
あははは~、放置仲間っすね~。(笑い事っちゃない)
だいぶ暑さも落ち着いてきて、ようやくひと心地ついてきましたね~。
ご心配いただきました体調も落ち着いてきました。
いつもお気遣いありがとうございますv

そうです、すぅちゃん18歳です。 大人です。
…ええ、若いですね~。(苦笑)

>>家族から『結婚式が終わるまでは綺麗なまま(笑)で』なんて言われた日にゃ…(爆)
うわはははは!! (≧∇≦)
オニや! ただでさえヘタレて手が出せんのに、殿様、更に追い詰められております! (爆笑)
そうなのよねぇ、そーいうコト言われても不思議じゃない年齢ですよね、18歳。
『約束after』の丈瑠なら、う゛っ…と引っかかって仕方なく、涙を呑んでホントに初夜まで待ちそうです。(笑)
さて、いつ手を出させてやろーか、とか…。(にやり)
一応考えてるんだけど、ねぇ…。
えへ? (おい)


9/11  けらら様
こんにちは。
おおお! すぅちゃんと同じお誕生日ですか!
おめでとうございます&いいなぁ~!
私は7/1ですが、さんまとか江頭とかナゼか芸人さんが多く、また特に嬉しくもないっす。(苦笑)
いつの誕生日だろうと、誰かしら有名人と被るコトもありましょうが、自分の好きなひとと同じ誕生日って随分稀有ですよね。
羨ましいですv
この1年が、けららさんな年でありますように。


9/13  setu様
殿こと、サイコー!!
ありがとうございます! 同感です! (笑)


Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

