『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

遅くなりました! m(_ _)m
例によって、いつもお返事が遅くなって申し訳ございません。m(_ _)m
でも今回は、夏休みと体調不良なのでご勘弁くださいまし。
ずいぶん、その早瀬の体調にご心配いただき、恐縮の至りでございます。

次のSSは、もう少し回復してからっつーコトで、もう少し時間ください。お願い。
ネタはあるのよ、ネタは…。

ほいでは、拍手のお返事をどうぞv
8/8  けらら様
ホントに更新が遅くて申し訳ないです。
その中でお待ちしてましたと言っていただけて、恐縮ですが嬉しいですvv
どこまでもとことんことはに甘い丈瑠さん、ホントに羨ましい限りです♪
東京に連れ帰ってしまえ! (笑) …は、丈瑠本人が9割くらいまでホントにやりたくて、後の1割でなんとか理性で持ち堪えて別れてきた所存です。
がんばれ丈瑠、負けるな丈瑠。
キミの幸せはもうすぐ……か? (大笑)

8/8・8/18  七星様
毎度、亀更新で申し訳ございません。
せめて最低でも月1本くらいは…!と、いつのまにか随分目標のハードルが低くなっている早瀬です。
携帯登録の『殿様』にツッコミありがとう!♪
そう、『殿様』なんです。婚約者なのに。(笑)
でも、なんかことはちゃんの場合、コレしかないと思うんですよね。
以前のアヤカシと戦ってた頃の登録は間違いなく『殿様』で、きっとそのまんま変えてないでしょう。
『丈瑠さま』なんて変えたひにゃ、見る度に赤面してそうです。
その方が、見てる方は面白いかもしれませんがね♪
それから、体調不良にもお見舞いをありがとうございます。
異常気象といっていいくらいの酷暑の今年、心臓の悪い私にホントに酷な季節になってしまいました。
SSも、書きたいネタはあるのですがさすが体調優先、そもそも元気にならなきゃ書く気力が湧かねぇ、というワケで、調子を見ながら書いていきたいと思っております。
もう少し涼しくなったら、もう少し書けるかと思うんですが…。
まずは復調です。
ご心配ありがとうございましたv

8/11・8/20  yumiri様
残暑お見舞い申し上げます。
暑中…と書いていただいたのに!(涙)
お返事が遅いとこんな弊害が! (大袈裟)
5万hitと1周年のお祝いもありがとうございますv
そ、そんなにお忙しかったんですか! お仕事ご苦労様です。
この異常気象の中、疲れすぎてお身体を壊さないようにご注意なさってくださいね。
早瀬など、そんなに働いてないのにこの体たらくでございます。_| ̄|○
随分早くから拙宅においでいただいていたのですねv
こちらこそありがとうございますvv
本放送から半年も経った今、さすがに更新されている方もだいぶ減ってきた模様ですが、拙宅は亀更新ながらも、もちっとがんばって続けようと思っております。
また時間に余裕があった時にお立ち寄りいただければと思っております。
あ、「花嫁衣装」の件ですが、…私は2話と踏んでおりますv
そして、8話まで行き着くまでに、もう嫁と意識…。
丈瑠、気が早っ! (大笑)
また機会があったら書いてみようかと。
それから、体調不良についてのお見舞いをありがとうございました。
ホントにもう、暑くてたまりませんね!
健康な方だってキツいと思われるだろう今年の暑さは、早瀬のような持病もちには本気で危険らしいです。
エアコンを上手に使って、どうにかなんとか乗り切るようがんばります!

8/13  もやし様
ホンットに暑い今年の夏に、ラブラブで当てられて倒れそうなほどの熱い2人です♪
甘さと切なさの配分、絶妙っすか。ありがとうございます! (〃∇〃)
たぶん、我々くらいの年齢の方なら、JRのCMは皆様ご存知ですよねv
あの甘いやら切ないやらのCMは、結構毎年楽しみでした。
そんな雰囲気を思い出していただけたらとても嬉しいですv

>>どこのサイト様覗いても殿がことは相手に好き放題
あっはっは! 好き放題って! (爆笑)
あう、まあその通りなんですが。そもそも二次小説自体が好き放題な存在なんですが。(^-^)
はい、エールをいただいたので、自分の調子と相談しながらまだ当分は殿ことSSを書いていきたいと思っております♪
また煽りにきてやってくださいませvv

8/20  dexter様
1周年のお祝いをありがとうございます!
そうなんですよ、もう1周年です。
1年も自分の煩悩垂れ流しのSSを世間に曝している羞恥プレイの早瀬ですが、決してMではありません♪(大笑)
もう本放送が終わって半年ですね。早いなぁ。
でも、まだまだ殿ことへの情熱はなくなってませんし、まだまだ愛してますv
更新こそ亀ですが、もうしばらくはその愛を文章で体現していきたいと思っております。
復調の暁には、またぜひおいでいただければ幸いですv
体調のご心配もありがとうございました!

Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

