『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

リタイヤ。
お久しぶりです。
旦那の夏休みも終わりまして、とりあえずちょっとだけ日常に戻りました。
拍手とコメントのお返事とか、ずいぶんほったらかしでごめんなさい。
明日以降、近いうちに必ず。

しかし、だ。
日常に戻ったとたん、またも思い切り体調崩した阿呆の早瀬です。
昨日・今日とまた点滴。あうー。
結構水分はしっかり摂ってたハズなんですが、…どーやら脱水症状だったらしい。
詳細は下へ。
いやはや、あせったあせった。
毎年夏休みに、県のスポーツ教室協会主催・教育委員会後援で、小学生の水泳教室がありまして、17日からの教室に拙宅の子供たちは今年初参加致しました。
場所は大相撲名古屋場所でもお馴染み、県体育館の地下温水プール。
バス1本で行けるので2人で行かせることにしたのですが、ルート確認の為と初日は入所式があるということもありついていくことに。
が、その日に限って朝から調子がおかしい。
それでも行かんワケにはいかんので、無理して行く…が、やっぱアカン。(TOT)
係員の人にお願いして、結局、授業時間中ずっと横になってました。やでやで。
子供たちの不慮の怪我などの為に待機していたお医者さんでしたが、ずっと早瀬の横にいていただく。…申し訳なひ。
終わり時間が近づいても回復の気配がないので、訊かれた。
「救急車呼びます? 」
「…あ゛ー、義父に迎えに来ていただきます。(汗)」
あと3分くらいで買い物先に到着するところだった義父母様、ホントに申し訳ございません。病弱な嫁を許してやって。m(_ _)m
直行で主治医のところへ。 点滴してもらいました。
普通はその後トイレへ直行ってなもんですが、ほとんど出ねえんでやんの。(汗)
脱水症状寸前ってトコだったらしい。
スポーツドリンクとかキライなんだけど結構がんばって飲んでたハズなんだけどもなぁ。
昨日・今日とまたまた暑かったですし、各地でぶっ倒れてる方も多かったようですから、救急車のお世話にはならなかったけど、早瀬もその中の1人だったかもしれません。
皆様も体調管理にご注意を。

Comment

 秘密にする

大丈夫ですか・・・!?
脱水症状寸前って・・・!!だ、大丈夫でしたか?お大事にしてくださいね。
今年の夏は本当に暑かったですからね。私も外出時は常にマイ水筒に冷茶をたっぷり持ち歩いておりました。普段はそんなに水分摂らない奴なのですが。
エアコンの効いた車での移動ですらそんな状態でしたから。外を歩けば無理ないですよ~
私の主人が病院勤務なのですが、「こういう暑いときは喉が渇いたと思う前に水分摂らないと駄目だよ。喉が渇いたと思ってからじゃ実際の摂取タイミングには遅いくらいだから」と申しておりました。
あと少し涼しくなるまで、お互い要注意ですね。
ご自愛ください。(^^)
さくら | URL | 2010/08/20/Fri 09:42[EDIT]
Re: 大丈夫ですか・・・!?
>さくら様
す、すみません、ご心配をおかけしました!
連日の点滴でだいぶ回復致しました。
ホンっトーに今年の夏は暑いです。
早瀬は病持ちなので、心臓に負担がかかってキツイっす。
主治医に「私が暑くてキツイんだから、あんたがそうでもしょうがないわ」と言われているほどです。(苦笑)
早瀬は基本的によく水分を摂る方なので、アレだけ飲んでまだ脱水症状起こすのかとびっくりですよ。
でも飲みすぎもあまり良くないのですよねぇ。
現在は、そちらは良くなったのですが、ナゼか再び調子を崩しております。
ええ、またも点滴です。_| ̄|○
さて、いつ次のSSが書けるのかははっきり言って謎。

さくら様も、お気をつけくださいね。
早瀬 美夜 | URL | 2010/08/23/Mon 17:09[EDIT]
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

