『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

今度は、祝・1周年♪
本日8月1日を持って、拙サイトは1周年を迎えましてございます。
いや~、正直こんなに続けてるとは思ってませんでした。(笑)
これもおいでくださる皆様の後押しのおかげでございます。
本当にありがとうございます。m(_ _)m
折りしも先日5万Hitも迎え、本当にありがたいこと続きでございます。
とりあえずまだ当分続く…はずですので、もうしばらくお付き合い願えれば幸いです。
うん、少なくとも「約束」シリーズが終わるまでは。(大笑)
ともあれ、相変わらずの亀更新ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

…だって、暑くてPCいじる気が起きないし、そもそも夏休みに入ってるから子供が常にいるし、友達連れて来るして、なかなか書ける暇がございませんで。_| ̄|○

そんでもって、昨日を持って5万Hit記念のフリーSSのお持ち帰りを終了させていただきます。
お持ち帰りいただいた方は、ありがとうございましたv

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/01/Sun 02:59[EDIT]
Re: おめでとうございます!
>teddy様v
いつもありがとうございますvv
teddyさんのようにいつもおいでくださる方々のおかげで、無事1周年です。
これからもどうぞよろしくお願い致しますv

それから、おおおっ、ブログ掲載ありがとうございます!
うん、ちょっと長いですし、適当なところで切っての掲載、かまいませんよ。
あとで見物(笑)に参ります♪
ありゃりゃ、後書きまで。(^-^)
了解で~す。
こちらこそ、これからもお世話になります。m(_ _)m
早瀬 美夜 | URL | 2010/08/03/Tue 14:00[EDIT]
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

