『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

拍手のお返事v
毎度のコトですが、お返事が随分遅くなってしまい、申し訳ございません。m(_ _)m
夏休みに入ってしまうと、なにかと忙しいっすね~。
しかも今年は早々にちょっと調子を崩したので、既に昨日・おとといと点滴くらっております。_| ̄|○
今日は主治医んとこの病院が休診日なのでいいんだけど、明日も1回来いと言われている。
まーた「もう1回だけやっとこか」と言われるんやろか。
あ゛ー、やだやだ。

名古屋は連日猛暑日です。
エアコンがあまり好きでない早瀬もやむなく入れてる今日この頃ですが、皆様も体調を崩さないようお気をつけくださいましね。

では、遅くなりましたが拍手のお返事です。
皆様、5万打のお祝いをありがとうございましたvv


7/12  ゆん様
初めまして&いらっしゃいませ!
ひっそりとおいでくださってるんですねv(^-^)
5万打のお祝いをありがとうございますv
亀更新になっておりますのに、温かいお言葉をありがとうございます。
もーちっと早くSS更新ができればいいんですが、なかなか思うように行かず、申し訳ない限りでございます。
まだまだ殿ことSSが望まれている限り、少しずつでも書いて行きたいと思ってますので、またぜひおいでくださいませv


7/12  七星様
5万打のお祝いをありがとうございます!
ほほほ~! 報われましたよ、殿! (大笑)
自分の腕をぎゅ~っと抱き締めてるカワイすぎる嫁に、きっともうその端整なおカオが緩みきったコト間違いありませんて♪
いっつも一方的に妬きまくってる丈瑠さんですが、少しはこれで報われたよね!
今までの仕打ち、コレで許してくれるよね?(←おい)
ことはちゃんのウェディングドレスですが、個人的にはミニスカが可愛らしいんじゃないかと思います。
が、殿はやきもち焼きなので、脚を晒すのがイヤで裾まできっちりあるヤツにするんじゃないかと。
…でも、ことはと茉子が2人掛かりでミニスカがカワイイって主張したら負けるかな。
そしてソコに最強の母上が入ったら、もう間違いないっすね♪(大笑)
お持ち帰りいただけるんですね♪
うわ、掲載までしていただけるんですか! ありがとうございます!
早瀬、果報者です。m(_ _)m


7/12  なきゃのふ様
こんにちはv
ことはちゃんにめろり~んvv (笑)
もー、ナニやっても可愛らしいことはちゃんに、殿様もドコまで行ってもめろめろでございます♪
せっかくの記念SSなので、ことはちゃんにがんばってもらいました。
ラブラブSS、喜んでいただけて嬉しいですvv


7/13  けらら様
ええもう、既に「俺の嫁」・「うちの旦那さん」ですvv
ことはちゃんはその場の勢いなのに、殿は確信犯ってのだけ、ちょっと違いますが(笑)、もうラブラブで周りはあてられっ放しです♪
そして早瀬もこの台詞、書くのがすっごく楽しかったです♪
さて、この後の約束シリーズ、どーしよっかなぁ。
そろそろホントに嫁に行く算段してもいい?


7/15  炎嬢戦隊様
初めまして!
拙宅のSSを気に入っていただけているようで、とても嬉しいですv
ほのぼののんびり続いております拙宅のSSですが、お好みに合っていれば幸いです。
ことはちゃんは素直な一直線という分、動く時にも勢いづいたら案外ストレートに動いちゃいそうだと思います。
でも今回で少しだけ懲りたので(笑)、もちょっと考えて動くようになるかもしれません♪
旦那さんのコトで妬き始めたらはっきり言ってキリがないと思うのだけど、きっとその辺は丈瑠が必死こいたフォローとだだ甘やかしで上手く嫁の心労を減らしてくれることと思います♪
亀更新ですが、またぜひおいでいただければ嬉しいですv


7/18  もやし様
5万打のお祝いをありがとうございます!
こんだけ亀更新なのにこんなに多くの方においでいただき、嬉しいやら申し訳ないやらです。
もやしさんにも、いつもおいでいただき、ホントにありがとうございますv
「妬く」って言葉からとても遠いところにいそうなことはちゃんが見せる必死さ、ホントに丈瑠は嬉しいでしょうね、きっと。(^-^)
いつも妬いてばっかだと自分が相手のコトを好きなだけなんじゃないかとか思ってしまいそうですが、これで丈瑠もことはちゃんに愛されてるって自信がついたコトでしょう!(笑)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/07/26/Mon 20:19[EDIT]
Re: 暑中お見舞い申し上げます
>M NOM様
こんにちは~。
5万Hitのおいわいもありがとうございます♪
ホントに今年の夏は暑くって、たまったもんじゃないですね。
いつの間にやら虚弱体質になった早瀬、せめて熱中症などにはならないよう、水分補給と食べ物には注意したいと思っております。(苦笑)
M NOMさんもお気をつけ下さいね。
本サイトの方へもおいでいただき、ありがとうございましたv


銀英伝のキャスティング。
>シンケンレッドが、ウルトラマン80と戦い、サクシウム光線で瞬殺?
私も思った!(大笑)
そんなん勝てるワケないやん、相手ウルトラマンやで?と、キャスティング見て笑いました。(^-^)
それから、メルカッツ提督。
もちっとシブイおっさんが…つか、なんでジェームスなんでしょうね?
そーかー、石井がシュナイダーっすか。随分若いな!(笑)
う、歌うメルカッツ。…言葉にするとスゴイ違和感。(大笑)
今回の芝居にはヤンは出ないんでしょうかね?
キャストのところに名前の場所すらないんだけど。
そのかわりオフレッサーって。(笑)

>>妄想のエピソードタイトル
すごい! こんなにストーリー考えられたんですね!
ええ、ちとハード路線ですね~。
お子様モノとしてなかなか実際やりづらいものもあるかと思いましたが、面白そう~。
一番気に入ったのは『許嫁大参戦』 でした。
コレはいつあるかと思ってたネタでもあるのですが、なにしろ助さん・あおい輝彦!!(大笑)
ぜひ!! と思わず前のめりになってしまいそうなネタでした。
だってうっかり八兵衛だって出たんだもん、イイじゃん出てくれたって! とか思っちゃいます。(^-^)
あと、『真剣者敗北』&『命懸猛特訓』 もイイっすね。
コレも、実際あってもいいんじゃないかと思えるエピソードだと思います。
「三匹の外道衆」のネーミングがなかなかツボ。(笑)
『母慕情惜別賦』は、丈瑠が志葉ではないというのを前提にしたら、つ、辻褄があわない…。(苦笑)
それとも、「志葉の奥方」ではなく「丈瑠の母」というコトならアリか?
でもそーすっと、アヤカシに丈瑠は志葉でないとバレてるコトに…?
いや、喰ったアヤカシがよく考えてないヤツだったら問題ないか?(笑)
むむ。
『父最期子涙』は、涙無くしては見られない回になりそうですね。
…だが、丈瑠が更に1人孤独になっちゃうよー!(泣)
つーか、第四十六幕「激突大勝負」の時、丈瑠と十臓さんの間に入って斬られそうになった時、もしかしてこうなるんじゃ…という不安はありましたが。

さすがM NOMさん、時代劇のイイとこ突いたお話ばかりでなかなか興味深かったです。
赤黄関係ナシに、純粋にシンケンのお話として読んでみたいと思いました。
…って、私が書かないとイカンのか。(苦笑)
もしかしてうまいコト考えられたら、SSとして書かせていただいてもよろしいでしょうかね。
早瀬 美夜 | URL | 2010/07/27/Tue 15:51[EDIT]
SSに期待
早瀬様、おはようございます。コメントレスの早さに驚きです。

はい、SS宜しく御願い致します。
単独の考えのみでは、限界が有りますので。
原案者として控えが有れば、嬉しく思います。

先ずは『許嫁大参戦』アウトライン。
その他、色々な設定要点メモを、後刻メールにて送ります。
フレキシブルなストーリー展開、期待します。
M NOM | URL | 2010/07/28/Wed 05:48[EDIT]
Re: SSに期待
>M NOM様
メールの方のお返事も含めてのお返事です。
あうあう、SS、全部は無理ですので、御了承くださいね。
つか、1本2本書ければいいな、というレベルです。
「小林 靖子氏が執筆してくれそうな展開」というのを基本に考えて映像で見たら面白そうと思ったものなので、「影武者設定が語られなかった時に考案した内容」という点においても実際に自分が書くのはある意味合いにおいて抵抗のあるものもあります。
(早瀬個人としては、許婚は構わないけど7番目のシンケンジャーは×、とか)
その辺を考慮した上で書けそうなものをセレクトしたいと思っています。
細かい設定等を送っていただくのは構いませんが、これに沿って書いて欲しいということであれば、応じ切れるものではありません。
それでも良ければ書かせていただきたいと思いますが…、多分時間かかるよ。(苦笑)
現状、子供も夏休みであまり書く時間ないですし。
長ーい目で待っててやってくださいまし。
早瀬 美夜 | URL | 2010/07/29/Thu 15:04[EDIT]
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

