『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

ヒーローのその後。( ̄▽ ̄;)
戦隊ヒーロー出身俳優を中心に構成された、平均身長183cmのイケメン男性6人組歌謡グループ“純烈”(じゅんれつ)がデビューしたそうです。
さすがに番組出演から数年経っていると、ぱっと見ただけじゃダレがダレか判んない。(苦笑)
さっきネットで発見したメンツの名前を書き出してみる。

◆小田井 涼平
仮面ライダー龍騎(仮面ライダーゾルダ・北岡秀一役)

◆友井 雄亮
仮面ライダーアギト(仮面ライダーギルス・葦原涼役)

◆白川 裕二郎
忍風戦隊ハリケンジャー(カブトライジャー・霞一甲役)

◆酒井 一圭
百獣戦隊ガオレンジャー(ガオブラック・牛込草太郎役)

◆林田 達也
◆後上 翔太
この2人は特撮関係ナシ。

おおお~っっ!?
小田井 涼平ってダレかと思った! 当時は「涼平」名義で名字なかったからすぐ判らなかったよ! 種ガンダムとかで声優もやってたのに。
友井さんも、結構不幸な役回り(笑)だったし、結構好きだったのだけど。
白川さん! 芸能人No.1決定戦に何度か出てたけど。
酒井くん、彼こそガオが終わってからまったく見てなかった。
みんなナニやってんだ!! (笑)
全員背ぇ高いし、見栄えするだろうね。
でも、肝心の歌の方は?
目指せ紅白!とかデカいコト言ってたが。
1度聞いて見たいもんだが、1度でもういいかもしんない。(大笑)

Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

