『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

胃痛。  (‐_‐;)
あ゛ー、また胃が痛い。
なんなんでしょーねー、まったく。
なんか最近、晩御飯食べた後くらいから鳩尾の辺りがイタイ。逆流性胃炎というヤツで薬はずっと飲んでるんですがねぇ。
治ってんだか効いてないんだか。
そして、ここんとこ、おなかと腰が鈍く痛い。
先週の肩凝りのマッサージの時にソレを言ったら、自律神経が乱れてるかもと言われ、それに関するところ(?)らしい足やら腰やらを押されたら、肩凝りなんぞ目じゃない勢いでのた打ち回るほどイタかった。
なんかホントに身体のリズムがいろいろ狂ってるんだろうか。
イヤだなぁ。これから暑くなってって、買い物に行くお店の冷房効きすぎで気分が悪くなる時期が来るっつーのに、その前から調子が悪いんじゃ先が思いやられる。
くっそー、なんか病人みたいじゃないか。(←そーだろーが)

ではでは、拍手のお返事です。

6/18  hana様
こんにちは、ご無沙汰しております。
こちらこそちょこちょこお邪魔しているのに、ちっともコメントを書きませんで申し訳ございません、というコトでおあいこで。(^-^)
ところで。きゃー!!こんなところにコルダ友がー!!(喜) そうです、プレイ中のゲームはコルダ3でございます!
たぶんこの説明で判るのはプレイヤーだけだろうと思っていたのですが、まさかhanaさんが反応してくださるなんて思ってもみませんでした!むっちゃ嬉しいv
早瀬の今のところの贔屓はハル、火積、東金、冥加辺りでしょうか。律さんは声優さんが大好きなのですが、どうも甘みが足りないので次点。(笑)
ちなみにまだクリアできてないのは、響也珠玉、大地通常、土岐さんです。
コルダは1、2、アンコールとクリア。そして、なにを隠そう別サイト(本サイト)でコルダSSを山程書いております。コルダ無印贔屓は月森くんと王崎さん、それから土浦×冬海ちゃんです。もし興味がおありでしたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。リンクのところに「さくら堂・本館」がございます。
なかなか思ったように進まず意外と時間が掛かってますが、早瀬は股掛けも気にしないので(笑)、5週くらいで終われるといいなぁと思っております。…でも、12人股掛けって余程計算してやらないと無理ですよね。(苦笑)
まだ3のSSは書いてませんが、いずれ書くと思います。またその時にはおいでいただけると嬉しいですv


6/21  無記名様
あったかいお話と言っていただけると嬉しいです。
赤黄SSがメインですが、ラブラブだけでない話もたまには書きたいと思っておりますもので、ちょっと毛色の違う話を書くと皆様の反応にどきどきです。(笑)
またおいでいただければ幸いですv

Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

