『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

熱中スタジアム
ご無沙汰しております。早瀬です。
更新がちょっと滞っててすみません。
現在、本サイトの方に関わってるゲームを攻略中でございまして。(笑)
SSを書く分の時間を全部そっちにつぎ込んでいるので、まったくSSも手付かずでございます。
やでやで。

SSの方はいくつかネタもいただいているので、書ける余裕ができましたらすぐにお目にかかれるかと思うのですが。
もちっと待って。お願い。

話は変わって、BS放送の方に「熱中スタジアム」という番組があるのですが、今週先週と2回に渡って特撮・ヒーローソングの特集でした。
先週はウルトラマン&仮面ライダー、今週は戦隊モノ&メタルヒーロー。
いやー、燃えた!
ナニが笑えるって、紹介される歌、全部ソラで歌える。(大笑)
当時の状況が学校の部活関係だったり他の要素のせいで観てない番組もいくつかあるのだけど、それでも平然と歌える。
おかしいなぁ。(笑)

ちなみにそれぞれ一番好きな歌は、
ウルトラマン…セブン
仮面ライダー…ブラックRX
戦隊…チェンジマンとゴーゴーファイブとデカレンジャーとシンケン
メタルヒーロー…ギャバン

戦隊は、正直1つには決められなーい!
影山とかサイラバとか歌手自体も好きだけど、やっぱり歌がすき。
久し振りに石原さんが出てきてくれたのは嬉しかったなー。
相変わらずパワフルでカッコいーvv
メタルヒーローには串田氏は欠かせないしな!
いやー、なかなか観てるこっちもアツくなる番組であった。
楽しかったー♪

で、ついでと言ってはなんですが、拍手のお返事をば。
5/15  けらら様
ことはの苦悩と丈瑠の悩み、お互いがお互いを思うからこその痛みです。
そして、その痛みの正体が判っていても状況が口にすることを許されない。
せめて後からでも、その時の想いを口にできたら、少しはお互い救われるのではないでしょうか。
親戚のおばちゃん状態!(大笑)
全国の赤黄ファンが全員そんな気持ちで見守っているに違いない!

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/24/Mon 14:37[EDIT]
Re: タイトルなし
>ノリ吉様v
アツかったですね~、「熱中スタジアム」!
やっぱり大好きな分野は燃えます!
そうかぁ、子供さんはシンケンジャーが歌ってると思ってるんですかねぇ。(笑)
私も全力でツッコミ入れそうです。
「このあんちゃんが本物の歌ってるヒトやねんで!」

アニメ夜話やマンガ夜話もご存知ですか♪
アレも楽しいですよね~。
自分の好きな作品を取り上げられると、ついしっかり観ちゃいます。
あー、そうですね、魔女っ子モノとかロボットものとか、いろいろとカテゴリー作ってやってくれると嬉しいです。
こちとらテレビっ子でしたので、大抵の作品は対応できますぜ!
むしろ最近のものの方が作品が増えすぎてフォローしきれません。(苦笑)
早瀬 美夜 | URL | 2010/05/29/Sat 17:48[EDIT]
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

