『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

拍手のお返事v
長々とお待たせしておりました拍手コメのお返事をば、お返し致します。
ホントにもー、結果として随分ほったらかし状態になってしまって、ホントに申し訳なひ。_| ̄|○

あ、もちろんノーコメ拍手ぽち、見流しのみの方も、もちろんいつもありがとうございますv
そんなに頻繁な更新というワケでもないのにカウントが回ってると、ありがたくも大変申し訳なく。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げまする。m(_ _)m


4/20  七星様
ええ、もうすっかりことはに骨抜きの丈瑠です。(笑)
ことはがからめば貧乏くじを引く目に合う役回りのちょっと気の毒な千明ですが、でも千明は文句を言いながらも内心では喜んでくれてると思います。
たぶんそれは、流でも茉子でもそうですよね、うん。
そして、約束や予告を入れずに突然来る丈瑠に、きっとことはちゃんは毎度びっくりするんでしょう。
で、拙宅のSS「お迎え」みたいなコトになる、と。(^-^)
もう初めっから最終で帰る気でいる丈瑠、なんやかんや言ってぎりぎりまで帰るのを躊躇った挙句、「いっそ泊まって明日の朝イチで帰るか」とか言い出してことはに怒られてたら大笑いです♪


4/21  けらら様
千明は元々現代っ子、イマドキの子の設定なので、1番普通の子ですよね。
そして実は、あのメンツではある意味1番常識的だったりすると思います。(大笑)
このSS、「お迎え」に続くというつもりで書いたわけではありませんが、むしろこんなコトがよくあるとお思いくだされば。(大笑)
いつもいきなり現れて、そのうちことはに、
「もうっ、殿様、お願いやから先に連絡くださいっ!
せめて京都駅に着いてからでもええですからっ。 いっつも突然現れて、うちホント心臓に悪いわ。 」
とか怒られてたら面白いですわね♪

「献上品」の方は、喜んで戴かせていただきます♪
感想は、メールの方にてvv


4/21  yumiri様
おおっ、「真剣勝負」買われましたか♪
「シンケンジャー」としてのカットはあまり多くはなかったですが、それでもやっぱり殿ことショットを探すのは、赤黄としてはお約束なところですよねv
私もいろんな意味で、にへにへと笑いながら日々見ておりますv
SSの方ですが、おー、そうですね、丈瑠、「どこでもドア」がものすごく欲しいでしょうね!
…って、「ドラえもん」知ってるのか、丈瑠?(笑)
遠距離恋愛をがんばってる殿ですが、複数の筋からもう少しイジメろとのご指示があるので(大笑)、もう少し寂しい思いを続けていただくコトに相成りました。
う゛、yumiriさんもえろOKっすか。(苦笑)
が、がんばります。


4/24  dexter様
あらら~、dexterさんも丈瑠にも少し苦渋を味わえと。(笑)
確かに甘~い新婚生活より、らぶらぶ婚約生活の方がオモシロイかもしれませんが。(^-^)
いろんな意味で我慢を強いられてる丈瑠ですが(大笑)、皆様からのご要望により、もう少し幸せながらも気の毒な生活を続けるコトになりそうですv
ことはが目の前にいなくてもハタから充分ツッコめそうなほどメロメロ丈瑠に、もうしばらくお付き合いくださいませ♪
あ、その誕生日ネタ、イイっすね♪
かんがえます!


4/30  けらら様
ふふふー、やっぱり丈瑠も普通の恋する男です♪
うお、彦馬さんが、んなシーン見ちゃったら…!
ど、どーするんだろう、マジで。(大笑)
なんか、「すまぬ、ことは! 乙女の純潔(死語?)を、このような事故で…!殿に代わって謝る!」とか言い出しそう。(^-^)
あ、そーしたら、いっそ責任取ってヨメに!(おいおいおい!)


4/30  なきゃのふ様
お久しぶりです!
年度末及び開始は、どこでも忙しいですね。お仕事ご苦労様です。
あ゛、GWも休日出勤!? うわ、ホントに大変。(汗)
少しでもなきゃのふさんの癒しになれていればいいのですが。
事故ちゅー話はベタですが、だからこそ丈瑠が普通の男の子(笑)の反応でも許されると思いますv
殿が可愛かった且つ新鮮と言って頂けると笑えます。(^-^)
ホントにもー、事故とはいえまったく覚えてないなんて、なんてもったいないんでしょー。
そうですね、やっぱソレは、ホントの本番でしっかりと味わってくださいというコトで。
…って、ことははちゃんと覚えてんのよね~。(笑)
それから、電話SSの方も楽しんでいただけて嬉しいですv
やっぱ電話ですから、普段は無口な丈瑠もいっぱい喋ってくれます♪
「約束after」の方の丈瑠はもうだいぶ臆面もなくなってきているので、仰る通り平然と歯の浮くようなことを言いそうです。(笑)
そしてそれに慣れないことはちゃんはすっかりそれに振り回されてます♪
でも丈瑠を振り回せるのもことはちゃんだけっすねvv
コレはもう、お互い様ってヤツです。(^-^)


4/30  七星様
ことはを囲う丈瑠!(大笑)
ナニやら違う表現の香りがしてる気がしますが、気のせいですね♪
それにしても丈瑠、あそこまでお膳立てしてやったのに、なんでできないかなー。(←オマエのせいだ。)
さて、事故ちゅーの方はっつーと、覚えてないのは丈瑠だけ、ことはちゃんは、さて?
これでことはちゃんが意識してくれるようになる、などとは微塵も思いつかず、ただ慌てている丈瑠さんは、やっぱり詰めが甘いと思います。(笑)
美味しかったですか♪ 良かったですvv


4/30  ぐらちゃん様
初めまして!
丈瑠の「もったいなかった」発言に爆笑ありがとうございます♪
いやもう、アレは私も書いてて笑えました。
みんなの前では「立派な殿」を演じている丈瑠ですが、心の中では素の丈瑠であるべき。
ココは、やっぱ恋する男の正直な気持ちを出すべきだと!(大笑)
…んで、「もったいなかった」かい。丈瑠も男やのー。(^-^)
大好きと言っていただけて大変恐縮ですが嬉しいです!
またぜひおいでくださいませv


5/7  もやし様
事故ちゅー!
ベタだけど、ソレがまた萌えるんですよねーvv
1回赤黄でやってみたかった。(大笑)
激萌えしていただけてよかったです♪
コメント不具合の方は、なんなんでしょーねー、まったく。(困)
あんまりメールシステムの方にばっか頼ってないで、ちゃんと管理画面の方に見に行けってコトでしょーか?
ともあれ、コメントの長さまで気を遣っていただいてありがとうございます。(^-^)


Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

