『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

シンケン勝負!
シンケンジャー公式読本『真剣勝負!』、買っちゃったよぅ!
買い物がてら本屋に寄って、ふらふら~っとその手の本(笑)の辺りに行ったら、なんか見たコトのある表紙が……あ!!
迷いに迷って、さすがに旦那に呆れたカオされながら、それでも買っちゃった。
いいの、なんとでも言って。
息子に「買ってもいい?」と訊いて、「いいよ♪」と言ってもらったので買ってみた。
ふふふ、責任の所在は息子に被けてみる。(^-^)

内容は、盛りだくさんですね!
おおお、おいらが読みたかった、彦馬さんこと伊吹吾郎さんのインタビューが載ってる!
時代劇の重鎮である伊吹さんが、新人を含めた若手の役者たちをどんなふうに見ていたのか、とても知りたかった。
そして、もっと彦馬役をやっていたかった、というお言葉がなんだかとても嬉しかった。
あと唐橋さんと、スーツアクターのインタビュー、ことに蜂須賀さんあたりのお話はとても楽しかったv
うおお、アクターの大御所! アニキ、スゴイっす!
あと、十臓とアクマロの中味が同じアクター、清家さんだったとは知らんかった!

長年特撮ファンやってますが、この手の本をわざわざ買ったのは実は初めて。
読むトコいっぱいだし、ゆっくり時間掛けて読みたいと思います♪


で、ついでで申し訳ありませんが、拍手のお返事です。

4/16  けらら様
やっぱりツッコミ入れますよね!(笑)
「なんじゃい、解体侍って。」て。
その表現のセンスもさるコトながら、侍が先なの? 桃李くんが先なの? てカンジです。

それから!
きゃー! 書き始めたんですね!
ドコかで発表される場はあるんでしょうか!?
完成したら、ぜひぜひ拝見したいですー!
ブログかなにかやってます?
やってらっしゃらないなら、メールででも、ぜひ拝見させていただきたーい♪
待ってまーすvv

Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

