『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

解体侍!
ふと桃李くんのブログのトップをよく見てみた。
お仕事情報のひとつの中に、『豊成産○㈱  イメージキャラクター』というものがある。
クリックできるので、なにげなくぽちっと押してみた。
ドコの会社やねん? CMとかも見た事ないし、イメージキャラクターと言ってもナニやってるんやろ。
どうやら解体土建業…ん? なんか見た事のある…?
本社住所は……ええええええっ、名古屋の会社だったのか!?
つか、近所!!!?
と、いうにはちと離れてるけど、でもチャリで10分もあれば行ける場所!
びびびびっくりした!!
ところで、キャッチフレーズの「解体侍」ってなんやねん。(笑)

しかし、今更なんだが、なんで桃李くん?
一体どういう経緯でこの会社が彼をイメージキャラに選んだんだろう?
コレが、実は社長の娘と孫がシンケンにハマってて、ぜひ!とかいう経緯だったらむっちゃ笑える、とか、つい思う。
…だって、他に理由が思い当たらないし~。(苦笑)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/16/Fri 00:48[EDIT]
Re: 殿の前はゴーオン青!
>teddyさん
あー、そうなんですかー!
じゃ、娘・孫じゃなくて社長ご本人なんですね!(大笑)
それは素敵だ!
ゴーオンは、正直あまり好きじゃなくてほとんど見てなかったので、まーったくそんな情報は入っておりませんでした。
カレンダー!
そうですよね、イメージ・キャラなら当然出てますよね!
うおお、欲しい…かも。
でも、どー考えても一般向けの会社じゃないから、手にはすごく入りにくいんじゃないかなぁ…。

バトンの方は…。
せっかくまわしていただいたのに恐縮ですが、以前本館の方で、こんなよーなのやってるんですよ~。
2度やりたいモノじゃないなぁ。
それに、シンケンの方でお友達と読んでいい方が、10人もいなーい!
(勝手にお邪魔してる方はいっぱいいるんですが…^^)
そして、早瀬最大のネック、『義務』・『絶対』が入っているモノは大嫌いなのでやりませーん♪
ごめんなさい~。
早瀬美夜 | URL | 2010/04/19/Mon 23:02[EDIT]
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

