『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

感想&拍手のお返事v
「チームバチスタ2」、観ました。
1話目は、実はすっかりその日だというコトに気付かずスルー。(笑)
2話目を視聴です。
で、感想ですが。
桃李くんに関しては、せ、台詞、ムズカシそっ。
通しであまり台詞の数は多いとは言えんけど、その台詞のほとんどが医療用語の羅列じゃん。
ありゃー覚えるの大変そうね~。
しかし、こうして観ると、やっぱ背が高いのね、彼は。
他の俳優さんと並ぶとアタマ出てるし。(笑)
シンケンの時は、隣に相葉くんがいたからあまり飛び抜けてデカイという印象がなかったのだけど、伊藤さんが小さい(失礼)からかな、すっごく目立つ。
イケメンの優秀研修医、さて、彼はどっかで挫折とか味わうのだろうか。
滝沢研修医がメインに来る話が1本くらいないだろうか。
あ、ストーリーとしてはなかなか面白かったですよ、うん。
ジェネラル・西島、かっちょいいですね~。
あーいう唯我独尊な天才は、ハタから観ている分には面白いですね。自分の上司になったらたまらんけど。(^-^)
桃李くん目的だけじゃなく、来週も忘れてなかったら観ようと思います。

話は変わりますが、拍手のお返事です。

4/13  アキラ様
ああっ! て。(笑)
今回の殿は、早瀬が書いたにしては、むっちゃオトコマエですよ、うん。
寸止め殿、やっぱソコでしちゃったら男前度が下がる気がします。
止めたからこそカッコイイv
『ハルジオン』、申し訳ない、歌詞をちゃんと知らなかったので歌詞検索。
おおお~! 正にぴったりですね~!
なんででしょう、土手に佇んで白い花を見下ろし、ことはを思い出す丈瑠の姿が目に浮かびました。
傍目にも寂しそうに花を見つめる丈瑠に、それを見掛けた千明がぽんと肩を叩き、「…我慢、その辺にしといたら?」とか言って肩を押してくれたらいいなぁ、とかつい話を考えてしまう早瀬は、もうその辺り、ビョーキでしょーか。(苦笑)

Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

