『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

拍手のお返事v
シンケンが終わって、役者さんそれぞれの次のテレビ出演が気になる今日この頃。
アニメ「フェアリ○テイル」OPでアイドリング!!が歌ってると、CDのCMですぅちゃんを探し、「いた!!」と狂喜乱舞してみたり。(他はダレ1人として判らんのだが。^^)
たまたま録画してた番組に入ってたテニス○王子様のミュージカルDVDのCMを、わざわざコマ送りにして、ばっちを探してみたり。(結構どアップで発見!)
凛ちゃんは? 勝吾くんは? どっかで出てないのかな?
桃李くんは次のドラマが決まってるから、それを楽しみに。
雑誌のグラビアとかもイイけど、やっぱ動いてる彼らを見たいなぁ。

ではでは、拍手のお返事です。
メールでいただいた分のお返事もこちらにて。
では、下へどうぞv

4/8  モジ子様
新作、楽しみにしてくださってて嬉しいですv
脳内補完の協力ができて幸いです♪ (笑)
最終回の別れ、無言の別れは侍らしく潔いけど、でもちょっと寂しいですよね。
きっと言いたいことは先に言ったに違いない、と勝手に妄想してみましたが、納得していただき嬉しかったです。
早瀬の体調の心配までありがとうございますv
最近は結構大丈夫です!
またがんばりますv


4/9  メールにて、けらら様
初めましてv
よくおいでいただきました!
赤黄仲間、それも転んだ話が同じところまで、同志ですね、けらら様。(笑)
本編が終わり、シンケンSSの更新が停止されるようなサイトさんもある中、のんびりながらもまだしつこく書き続けております。
それを喜んでいただけるのはとても嬉しいですよv
それも、1番だなんて過分なお言葉、恐縮です。
あ、いずれ、ナニか書かれるおつもりが!? もし実現しましたら、ぜひお知らせくださいねv
まだ辞めるつもりはありませんので、宜しければまたお言葉をいただければと思います。


4/9  yumiri様
こんにちはv
最終回、アレはアレで私も良かったと思います。…が、やっぱ無言での別れって寂しいですよね!
侍らしいけど、でもさ! 、と。(笑)
今回の殿は、より「当主」としての丈瑠だったので、寂しくとも1度手放すのではないかと思います。
想いは自覚していても、自分の立場とことはの状況・家族のこと、いろんなコトを考えて、当主として、別れる。
そんなコトができる男だと思います。
カッコイイなぁ、丈瑠。
「約束」シリーズのべた惚れ丈瑠とは別人のようだ。(大笑)
「あると思います!」 ありがとうございます! (^-^)


Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

