『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

拍手のお返事。
すみません、相変わらず更新滞ってます。m(_ _)m
なんでこんなにPC触る時間がないんでしょう。
実は時間の使い方がヘタなんじゃないのか、あたし。

どうやら新学期が始まってくれないと、SS書くヒマがマジで取れなさそう。
ごめんなさい、ネタはあるの、ネタは。
も少し待って、お願い。

ではでは、拍手のお返事です。

4/3  yumiri様
こちらこそ、更にコメありがとうございますv
ホント、寒かったです~。 晴れた最終日も風は強かったですしね~。
京都・奈良や大阪の在住の方は、遠足や修学旅行などでドコ行くんやろ、とよく思います。(笑)
他所の地方に住む京都好きには遠足で連れてってもらえるなんて、むっちゃ羨ましい話ですが、たぶんソレは、愛知県民の小学生が遠足で名古屋城やトヨタの工場には必ず行くっつーのと同じなんでしょうね。(^-^)
あ、貴船も行ってますよ♪ まだ早瀬が元気だった頃には鞍馬山にも登りました。
でもまだ嵯峨野や嵐山近辺は1度も行ってません。行きたいのに~。
ぶらぶら散策が好きでも全然問題ないと思いますよv 私も好きですし。(^-^)
…だから、わざわざ京都にまで来ても1日で2箇所回るのが関の山、て状態なんです。(笑)
せこせこ数だけ回ってろくろく見もせず、行った! なんてつまんないじゃないですか。
だから早瀬は、おばさま方がよく行く日帰りバス旅行の類は無理。
スゴい食事よりゆっくり見させて、の方。
幸い旦那もそーいうタイプなので、さて、京都だけでも行きたいところを行きつくすまでに、あと何十年かかるやろか?というカンジです。(大笑)

Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

