『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

拍手のお返事v
明日から家族旅行に行ってきます。
滋賀・琵琶湖の湖畔のホテルに泊まってその近辺と京都に2泊3日。
京都は夫婦揃って大好きなので、日帰り含めてもう2ケタ行ってますが、まだ行く。(笑)
てなわけで、ちょっと留守にしますが、その前に拍手のお返事だけでも。
下へどうぞv
3/19  もやし様
こんにちはv
平気!とがんばっていても、やっぱりふとしたことで寂しくなっちゃったことはちゃんです。
いつも甘えないことはちゃんが甘えてることに、殿様もどきどきです♪
流さんカッコイイのやきもち殿に反応くださって嬉しい。(笑)
いや、アレ、なんとなくどーしても入れたくなって。
だってやっぱ流さんって、黙って立ってたら絶対カッコイイもんね。(^-^)
甘い萌え補充に貢献できて嬉しいですv


3/22  yumiri様
こんにちはv
前回は殿だったので、今回はことはちゃん…と思ったのですが、台詞の数としての甘い台詞は断然殿の方が多くなっちゃいましたね。(笑)
攻める殿も好きですが、こうやってゆっくりことはちゃんを受け止める大人の殿も好きですv
…でも結局攻めた挙句口説いてるけど。(笑)
おお、とーり君のDVD! 観たいなぁ…けど、ここんとこ出費か゜多すぎてとても手が出ませ~ん。(涙)
可愛い桃李くんの笑顔、観たらノックアウトされそうです。( ///// )


3/23  アキラ様
げはっ!て。(爆笑)
ほーほほほ、アキラさんの味覚破壊ができて本望というものです。(^-^)
甘ーい殿こと、まだまだがんばって書きます!(≧∇≦)/
今回は「ことはver.」なので、殿に1人勝ちはさせまい!…と思いながら、だいぶ攻め込まれてしまいました。
むむ、侮れんな、丈瑠。(笑)
『、』、ああ、細かい表現まで気にしてくださって嬉しいv
そんで、「だいすき」もわざとひらがななんですよv
ことはちゃん、可愛すぎですvv

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/26/Fri 15:38[EDIT]
Re: ようこそおこしやす_(_^_)_
>ノリ吉様v
ただいまです~。
つか、おお、なんと、京都の方だったんですか!
お邪魔致しました。(笑) m(_ _)m

ちょっとタイミング悪く雨やら寒気やらのおかげで、思ったより観光客は多くありませんでしたよ。
3日目の平等院だけは結構多かったですが、晴れてて土曜日でしたからね。
どうしてもいい時季には観光客でいっぱいになっちゃうのは、京都ならではですね。
きっと来月の御所もさぞヒトが多いことでしょう。
我が家では、京都は基本的にあまりヒトの多くない時季やタイミングを外して行くのが基本ですが、このタイミングでこんなに寒いとは思いませんでした。σ(^-^;) 

もうかれこれ2ケタ回数行ってますが、まだまだ行きたい所はたくさんありますよ~。
ですが、こんなペースで行ってたら、いつまでかかるか判ったもんじゃありません。(笑)
ちなみに、早瀬の好きな時代は「平安時代」と「戦国時代」「幕末」です。
でもいわゆるミーハー的・ゲームの影響などではないので、「歴女」と言われるのは絶対イヤ。一緒にされたくねえ。(苦笑)

もしノリ吉さんがその辺に興味あったら、その関係の辺りはなんぼでもご紹介できるんですが~。
お好きだったらもうご自分で行ってますよね。(^-^)
早瀬美夜 | URL | 2010/03/30/Tue 22:38[EDIT]
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

