『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

拍手のお返事v
「約束after」、続きのネタを戴いたので、更に書くコト決定。(笑)
読みたいシチュ、ありましたら、ぜひご一報を。

拍手のお返事です。
いつもありがとうございますv
3/17  もやし様
こんにちはv お待たせ致しました。
もー、これでもかと言わんばかりにこっ恥ずかしい台詞言いまくりな殿、書いてる私も恥ずかしい。(大笑)
私も殿にこんな台詞をナマ声で聞けたら卒倒するかもしれません。(^-^)
これってきっと電話だから聞ける台詞よね…と言いながら、殿なら素でも言うような気がして仕方ありません。
ことはちゃん、お覚悟を。(笑)
まだまだ書きます、シンケンSS。
体調に気をつけながら、でもまだまだ続けますよー♪


3/17  yumiri様
更新お待たせ致しましたv
はい、まだ続いてます、約束の続編。 喜んでいただけているなら重畳です♪
殿、今だかつてない試練に立ち向かっております。(大笑)
遠距離恋愛、まさか殿が経験しようとは、てか。
そしてその寂しさを埋めるかの如く、甘い言葉連発。
聞いてるこっちがたまりませんて。(^-^)
私の体調のご心配を重ねてありがとうございます。
気をつけます。m(_ _)m


3/19  アキラ様
随分お待たせしました!
ふふふ、今までにないくらい糖度高いっす♪
電話で純粋にいちゃいちゃしてるだけと言っていいです。(笑)
恋人同士の会話は他人が聞いてらんないくらいハズカシイ、といういい見本かもしれませんvv
ええ、殿様ならあの恥ずかしい台詞も真顔の本気で言っているに違いありません。…うわ。(* ̄∇ ̄*)

Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

