『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

「Telephone call」
約1ヶ月ぶりのSSです。
リハビリ代わりに、少々いつもより短めで。

さて、「約束」afterはいつまで続くんでしょうか?(^-^)
ことはが嫁ぐまで? はて、あと何回やろか?
ナニかafterのネタ、募集。(大笑)
では、下へどうぞv
Telephone call  ~約束 after


『…そうか、褒められたか。 よかったな。 』
「はい! 初めて先生に褒めてもらえました!
コツっていうか、かたちの取り方とか長さの決め方とかが最近やっとこさ判ってきたような気がします。 」
『俺にはああいうのはよく判らんが、褒められるようなになったのなら上達したんだろう。
うちの床の間に飾れるくらいの花を活けられるようにがんばれ。 』
「ええ~っ、そんなコト言わんといてください!
志葉のお屋敷のお花って、黒子さんが飾ってはるんでしょ?
いつもはただ綺麗やなぁと思うてたんやけど、習い出してからそのすごさがよぉ判りました。
うち、そちらに戻った後は、黒子さんに華道、教えてもらいます。 」
『構わんが、ああいうのって流派とかあるんじゃないのか? 』
「あると思いますけど、綺麗なら別にええんやないかな…とか言ったら先生に叱られるんかな?
あ、殿様、笑わんといてください。 」
『すまん。 だがその通りだな。
…あ、もうこんな時間か。 明日も早い、今日はそろそろ休むか。 』
「はい。 …あの、殿様。 」
『ん? 』
「あの、毎晩お電話くださるのはものすごぉ嬉しいんですけど、無理してませんか?
お仕事もお忙しいやろうし、お疲れやろうし、殿様が大変なら、うち、お電話いただけるの毎日やのうでも大丈夫ですよ? 」
『嫌だ。 』
「でも…。 」
『迷惑か? 』
「ぜんぜんそんなことあらしません! 嬉しいです! 」
『なら、する。 俺がしたいんだ。 気にするな。 』
「そやけど、 」
『声だけでも聴きたい。
…おまえが帰ってしまうまで毎日直接カオを見て話ができたのに、今はなかなか逢えないんだ。 おまえが俺のところに帰ってくるまでの間、電話で少し話をするくらい許されたっていいだろう。 』
「…… ( ///// ) 」
『それにおまえの声を聴けば疲れていても元気が湧く。
明日への活力だと思えば爺だって電話代くらいうるさいことは言わないだろ。 』
「…… ( ///// ) 」
『ことは? 』
「いえ、あの…。 ちょっと恥ずかしいなって…。
…ホントに殿様、最近平気で甘いコト言わはるし…。 ( ///// ) 」
『こんなの、甘いうちに入るか。 思ってること言っただけだろう。 』
「うちには充分ですっ。 」
『…ふむ。 ことは。 』
「…はい? 」
『好きだ。 』
「…っ! ( ///// ) 」
『愛してる。 』
「あのっ、」
『誰よりも大切だ。 』
「だから、」
『この世のすべてよりおまえが欲しい。 』
「その、」
『おまえ以外もうなにもいらない。 』
「ちょっと、」
『おまえだけが俺のすべてだ。 』
「あの、」
『絶対に誰にも渡さない、おまえは俺のものだ。 』
「だから、」
『俺の元に戻ってきたら、もう2度と離さない。 』
「殿さまっっ! 」
『どうした? 』
「もう判りましたから! うち、恥ずかしいですったら! ( ///// ) 」
『こういうのが甘いっていうんだろう? 』
「殿様のいけず! もう電話切ります! 」
『怒るな。 からかって悪かった。 』
「もうええです。 じゃ、殿様、おやすみなさい。 」
『ああ。 だが、ことは。 』
「はい? 」
『全部本音だぞ? 』
「……っっ! ( ////// ) 」
『じゃ、おやすみ、ことは。 愛してる。 』
ぴっ。 (通信切。)
「…………無作為な台詞が、1番恥ずかしいです、殿様。 」





                                                了
                                               


まだ続きました、「約束」after、今回は、音声のみでお送りしております。
実家へ戻ったことはちゃんに、毎晩ラブコールを入れる殿。 うむ、マメな男だ。(笑)
話の内容なんてどんなコトでもいいんです、なんでもいいから声が聴きたい。
同じ屋根の下で毎日カオ合わせてお話ができてたのがどれだけ幸せだったのかを痛感しているだろう丈瑠、仕事疲れを最愛の恋人の声で癒す毎日。
ああ、早く戻って来ないかなぁ、と願うことしきり。



Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/18/Thu 16:10[EDIT]
逆ターンは無いですか?
ことはからの甘々な科白に蕩ける殿! 
というのも良いv

早瀬さま回復、おめでとうございます。
久しぶりに覗いたので、知りませんでしたが・・・。
無理せず、復帰して下さいませ!!
teddy | URL | 2010/03/18/Thu 16:41[EDIT]
Re: 『Telephone call』の 感想です
>ノリ吉様v
ただいま~っ♪
無事復帰で~す!

>フッ…バカ殿…(笑)
ぎゃはははは~っっっ!! バカ殿って言われた!!(爆笑)
PCの前でマジ爆笑したのは私です。(^-^)
もー、殿、たぶん飢えてます。ええ、ことはちゃんに、ホントに。
逢いたくって、カオ見たくって、触れたくってしょうがないです。
…てれふぉん…て、そんな方には発展しなくてよ!!(笑)
そーいうのは、やっぱ経験があってこそ…て、違う!
ことはちゃんはさすがにそっちはまだ無理では。て、丈瑠はできるのか!?(笑)

そうですよねぇ、電話ってなかなか切れませんよね。
じゃあね、と言ってから、更にまた10分15分話しちゃう。
これが好きな人なら尚更。
う~ん、青春だなぁvvv
早瀬 美夜 | URL | 2010/03/19/Fri 20:05[EDIT]
Re: 逆ターンは無いですか?
>teddy様
逆ターン! いいですねv
それ、いただきます!
…でも、ことはからの甘い台詞…。
い、言うかな? む、難しい…。(^-^)

お見舞いのお言葉をありがとうございます。
無理せずのんびりがんばります。
萌えが一番の良薬かもです! …て、どうなんだ、それ。(笑)
早瀬 美夜 | URL | 2010/03/19/Fri 20:09[EDIT]
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

