『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

拍手のお返事。
お休みの間、お見舞い拍手をたくさんありがとうございました。m(_ _)m
お返事不要としてあった方もありましたが、まとめてお返事を書かせていただきます。
本格復帰はも少し掛かりそうですが、先にお返事だけでも。
2/25・3/2・3/9  yumiri様
何度もお見舞いをありがとうございました。m(_ _)m
本当に嬉しかったですvv
おかげさまで、胃の方は無事痛みもなくなり、肩もだいぶ楽になってきました。
一気に長いSSを書くとまた肩凝り再発かもですので、少しずつゆっくり書こうと思っております。
もう少しだけSSの更新、待ってやって下さいませv


2/25・3/9  もやし様
もやし様も何度もお見舞いをありがとうございました。m(_ _)m
この2週間近く、あまり肩が凝るような事もあまりせずゆっくりすごしたので、だいぶ楽です♪
…その割りに何日も複数の病院に通いましたが。(苦笑)
まだシンケンネタは書きたいものがありますし、まだ店を畳む気はないので、もう少しSSは待ってやって下さいね。


3/2  アキラ様
お見舞いをありがとうございました。m(_ _)m
ええ、久々に大変でした。(苦笑)
あー、アキラさんも背中が凝ってましたか。
介の字貼り、効きました?(笑)
凄く痛い時は、湿布も効きます。ある意味麻酔ですから。
カイロは、不思議なくらい痛みが無くなりますよ。
強張った筋肉をあっためることで血行を良くするということで、温泉みたいな効果です。
でも熱くなりすぎて低温やけどを負わないようにだけ注意を。(笑)
息子は、2年ほど前に1度体調を大きく崩した時以来、むしろ積極的に興味を持ってやってくれるのでありがたい限りです。
作れるのはまだ自分の好物と簡単なものばかりだし、私の指示を聞きながらというものも多いですが、やってくれる気があるだけでも気が楽ですよ、うん。(^-^)
ホント、調子の悪い時は、特に子供たちに甘えきってる早瀬です。


3/7  サワタ様
ええ、もー、ハードな日々でした。(苦笑)
そのハードな日々もだいぶ収まりつつありますが。(^-^)
サワタさんの方も、なにかとオフは忙しいようですね。
そんな中、新作長編ですか。素晴らしいv
近いうちにお邪魔しに参りますねー。

Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

