『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

銀幕版!!
今日、銀幕版シンケンジャー&ディケイドを観に行って参りました!
うん、なかなか面白かった!
…んだけどー! ひとつ文句が。
短かすぎるー!! なんで20分しかないの!?
テレビ放映1話分とたいして変わらんやん! せっかくの映画なのに、もったいない!
ディケイド、というか仮面ライダーは、10周年記念ということもあって1時間あったのに、いくらなんでも短いんじゃない!?
あのストーリーならもう少ししっかり作り込めば、1時間とは行かなくても2話分くらいにはできたと思うよ。
せっかくなかなか壮大で話自体も結構面白かったのに。
制作会社の都合もお金の問題もあるだろうけどさー、オトナの事情ってのも判らんでもないけどさー。 (‐_‐;)

ストーリーの感想はまた後日というコトにして、劇場にてゲットしてきたものを公開♪
写真を下に載せましたので、よろしければどうぞv
まずは、入場者来場プレゼントの紙製扇子。(笑)
扇子 (笑)
所詮オマケなので、あっという間に壊れそうな勢いです。(^-^)

それからファイル2枚組。
ファイルセットv
右側の2頭身の侍たちがむっちゃカワイイ!!

なんであるんだ、おせんべい!
一口奏上せんべい (大笑)
その名も楽しい『一口奏上煎餅』!
上記ファイルと同じ絵の2頭身キャラが侍6人+黒子さん2人の8枚のおせんべいになって入ってます。
レッド&イエローvレッド&イエローv
ブルー&グリーンvブルー&グリーン♪
ピンク&ゴールドvピンク&ゴールド♪
黒子ちゃんv黒子ちゃん♪
…どうしよう、食べられない。 (大笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

