『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

病状報告・その後。
前回の病状報告・その後です。
アレ書いた次の日に、持病の方の薬がもうすぐなくなるというのでもらいに行った際、主治医に胃痛のことを言って処方箋を見せたら、カオをしかめて言われた。
「あんたじゃこの薬、1回半錠でも強いわ。」
うお、やっぱりか。
どうやら私がもらった鎮痛剤は結構強いものらしく、実は鎮痛剤って合わないと結構胃を荒らすんだって。
おまけにそれで荒れた胃って、治るの結構長いことかかるらしいのね。
薬飲むの止めて1週間経ってもまだ痛いよ?と言ったら、それくらいは平気でかかるって。(TOT)
結局主治医んトコで痛み止めではなく胃の粘膜を修復する類の薬をもらい、更に胃薬を注射されました。
注射の正体は液体キャベジンなので、すっごく青臭い!(笑)
でも、おかげでアレから嘘のよーに全然痛みがなーい!
さすが主治医の処方、ありがたやありがたや。m(_ _)m

しかしだ! どれくらい荒れたとかの確認のために、次の日バリウム飲むことに!
あ゛ー、やっぱりかー。 _| ̄|○
2年位前にも1度やったコトがあるんだけど、バリウムがというより胃を膨らませる為に一緒に飲む発泡剤が大っ嫌いなんだよー!
でもまぁ、そんなコトですねててもしゃーないので、やりましたよ。
あー、やっぱりマズっ!(苦笑)
とりあえず見える範囲で別段問題はありませんでした。ほっ。
…だが、それで終わらなかった。
通院8年目、慣れて遠慮斟酌もないじーちゃんの医者は、にこやかに言った。
「ついでにいい機会だから、1回胃カメラやってみよっかね。こうなったら徹底的に。(イイ笑顔) 」
うええええぇ!? ソコまでやるんかい!?
もう胃が痛いのはおさまったんだからもーいいじゃん、とも言えず (でも散々「えー、やるのー?」とは言った。^^) 、仕方ないのでやるコトに。
主治医の病院ではやらないので、予約してもらって月曜日に近くの大学病院系列の病院に行くことになりました。
まあ、こんな機会でもないと自分の胃の中味なんて見られないしな!(笑)
だいぶ肩も改善してきたし、もう少ししたらPC解禁も近い…かもしんない。

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/06/Sat 18:37[EDIT]
Re: 無題
>M NOM様
お見舞いのお言葉、ありがとうございます。m(_ _)m
おかげさまで、だいぶ調子も戻って参りました。
もう少ししたら新たにSSも書けようかと思います。
気長に待っていただけたら嬉しいです。
またぜひおいでくださいませ。
早瀬 美夜 | URL | 2010/03/09/Tue 11:33[EDIT]
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

