『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

拍手のお返事v
拍手のお返事です。
いつもありがとうございますv
他人様のサイトにカキコしてくると、お返事まだかなー、と待ってるくせに、自分ではすぐ書かない困った早瀬です。m(_ _)m

あーシンケン終わってもう2週間、天使戦隊も始まったっつーのに、実はまだ見てなかったり。(苦笑)
もう少しだ、今月が終わったらも少し余裕ができるから。
本サイトの5周年企画が終わったらもう少し書く時間できるから。うん。

ではでは、お返事は下へv

2/16  hana様
こんばんはv
ことはちゃんなら、きっと全員分で花占い、やっちゃうと思います。(笑)
まだ「→丈瑠」の段階ではないので、余計ね。
そして丈瑠は「気も狂わんばかりに好き(笑)」なので、ひたすらことはの言動に振り回されてます♪
うん、「→丈瑠」より「→ことは」の方が、見てる分には楽しいですよね♪(鬼)
正直、千明も「気も狂わんばかり」にしようか迷ったのですが、それこそ仰る通り、絶対敵視が始まるので、あえて1段階落として…って、そっちの方が面白かったか?(おいおい^^)
「おまえには負けん!」と1人気負って、ワケも判らず途惑う千明に強烈な稽古をつける大人気ない丈瑠さん、とか。おーい、丈瑠、落ち着けー!(大笑)
楽しんでいただけてよかったですvv


2/16  千紗様
こんばんはv
とうとう最終回を迎えてしまったシンケンですが、SSはまだまだ書きますよ!
花占い・フランスバージョン、ホントにすごいですよね。
早瀬は初めて知った時、爆笑しましたもん。 ユカイにもほどがある。
自分に気があったら相手も絶対そうに違いないと信じている辺りが如実に現れすぎてて。
も少し遠慮ってモンを知りなさいよ、フランス人。(笑)
でかい図体して、縮こまってぷちぷち花びらちぎってる丈瑠の姿を想像して、しこたま笑ってやって下さい。
更にその横で、丈瑠の気も知らず可愛いカオして「好き」の連呼してることはちゃんを追加想像していただければ、その小悪魔っぷりにより一層楽しさ倍増です♪


2/16  yumiri様
春先というのもちょっと早い時期ですが、お花の話を書いてみましたV
ちょっと厳しい展開、拙宅のSSも前回硬いものだったので、今度はのほほんとしたものを書きたかったのです。
癒されたといっていただければ幸いですv
あー、そうですねー、私もそうでした。
花びらの数の少ないお花だと先が判ってしまうので、たくさんのもので。そして「好き」で終わらないと何度でもやり直す…。(笑)
占いちゃうやんか! とツッコミを入れてはいけません、てヤツですね。(^-^)
殿さまのことはスキ~はもう最上級!
素晴らしいツッコミをありがとうございます!
ええ、どうやら拙宅の殿は、どこから斬ってもことはちゃんが大好きですv

Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

