『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手のお返事v
毎度毎度同じコト言ってますが、遅くなって申し訳ございません!m(_ _)m
なかなかお返事が書けてませんが、拍手ポチはホントに嬉しいですvv
日々拍手のカウントが増えていると、とっても嬉しいvv

ではでは、お心当たりの方、下へどうぞv
2/9  サワタ様
ご無沙汰しております。
お、志望校合格おめでとうございます!
これで創作活動再開ですね♪
SSも読んでいただきありがとうございます。
牛乳吹いた! (大笑) ええ、私も爆笑しましたもの、判らんでもありません。(^-^)
残念ながら本編は終わってしまいましたが、6月のDVDは楽しみですね♪
映画に引き続き、まだまだ広がってほしいですね、シンケンワールド♪


2/9  hana様
こんにちは♪
薫姫は、あんなタイミングで出てきた方の割りにとてもいい子でよかったですよね。
今回のSSにとても納得いただけたようでとても嬉しいですv
丈瑠は立場上、絶対まずすぐに納得なんかしないでしょうし、でも姫は現状では戦えない。それでも旗頭がいるとなったらこういう手もアリか、とは。思います。
でも、養子って…!(笑) ホント、すごい手段だと思います。
ずっと名ばかり当主(ヒドイ)だったからこその決断だとも思えますが。
そして、だからこそ、その重いと感じていただろうその役目を丈瑠に『押し付けた』薫は、自分を『卑怯』だと思う純粋さを持っているのではないかと思うし、持っていて欲しいと思います。
こういった裏の話を考えるのは結構好きなので、楽しかったといっていただけるとこちらもとても嬉しいですv


2/10  yumiri様
いつもメッセージをありがとうございますv
やっぱ、みんなツッコミ入れますよね、「母上かいっ!」て。(笑)
この前の何話かは、どうしても重いお話で、観ていても辛いものだったので、ようやく元の明るさが戻ってきたのがとっても嬉しかったですよねv
あの宣言といい、ハリセンツッコミといい、姫は本当にオトコマエです。(^-^)
だから、ちょっとでもそのオトコマエさを書きたくて今回のSSを書いてみました。
はい、当主という主には丈瑠に押し付けたことですし(笑)、姫にはこれからもう少し気楽に、そして幸せになってほしいものです。


2/11  れっどすねーく様
お久しぶりですv
SSの感想をありがとうございました!
いつも過分なお言葉をありがとうございます。(恐縮)
薫姫はオトコマエな方なので、自分が「当主」を少しでも負担・重荷だと思っていたら、それを人に渡すのを申し訳ないと思うのではないかと思います。
もし丈瑠がそれを望んでいたとしても、結果的にそれが良かったのだとしても。
その辺が、彼女のオトコマエさであり、年若いが故の潔さ、清々しさだと思います。
そして、だからこそ、立場的にはあまり良いと言えない位置にいながらこんなにファンに好かれているのではないかと思います。
早瀬も薫姫、大好きですv
シンケンSS、少々ペースが遅くなってますが、まだ書きます!

Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。