『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく海賊。

最近になってようやく海賊戦隊を観出しました。
漸く薫姫登場話まで。
しかしな、やっぱりどーも、海賊の頭は早瀬的にイマイチなんだよなあ。
生意気なガキがそのまま大人になったみたいな雰囲気がイマイチ。
どこまでいってもその辺の粋がってる兄ちゃんにしか見えんというか。
みんなそれぞれ頭に惹かれる理由や意義を見つけて仲間になったようだが、実は持ってるカリスマ性、みたいなのがどーも感じられんというか。
うーん。
正直言って、海賊より昔の戦隊の連中が出てくる度に異様にテンション上げて観てるヒトがココに。(笑)
察するに、各戦隊のリーダー格が出てきてるのね。
どの辺までの役者さんが出てくれるのかな。わくわく。
マジの三男坊、デカワンワン&バン・ジャスミン、激のジャン&マスターシャーフ、ガオのカケル、そして薫姫。
むっちゃ喜んで観てました。(^-^)
デカの話なんて、ああそうか、宇宙警察なんだから知ってて当たり前か、とか、デカワンワン見て「アヌビス星人か」なんて、さらっと出てくる自然な絡みが実にナイス。
そしてラストに出たバンの髪に異様な違和感が。なんでツンツンハリネズミ頭じゃないんだよ!一瞬ダレかと思ったわ!(大笑)
薫姫の話は初めての2話続き話でますます嬉しい♪
丈瑠が出てくれるのが1番嬉しいけど、真剣の当主は本当なら薫姫だから、指針を示す者としては彼女の方が正しいのかも、と納得する。
相変わらず姫の剣は強いな! カッコイイ♪
そして丹波も相変わらずで素敵。(大笑)
まだ1クール分残ってんだけど、たぶんすぐ消化できるんじゃないかと。

あ、ところで海賊で気に入ったとあえて言うなら、うーん、黄色かな。(笑)
あーいうちゃっかりしたトコはキライじゃない。
次点が青。で、以下、桃>赤>緑ってカンジ。


で、最後になりましたが、前作の拍手のお返事です。
いつもながら、遅くなってすみません。m(_ _)m

◆Read More◆
スポンサーサイト
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。