『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪


暑いですねぇ。 ( ̄▽ ̄;)
うおお、母校が甲子園に行くことになりました。
びっくり。
私が在籍していた頃にはそんなに強くはなかったんだけどなぁ。(失礼)
監督が変わったらだいぶ変わったようで、最近は県内では結構イイとこまで行くようにはなったんですけどね。でも、こんで出場3回目だけど1度も甲子園で勝ってないんですよ。
なにはともあれ、がんばって欲しいものです。
ところで、やっぱまた寄付金を募ります~、とかあるんかいな?

日曜日に映画に行って参りました。
毎年の夏のお約束、ポケ○ンです。
今年の幻のポケモンの声優さんは朴ろみさんと釘宮で、見た瞬間即座に、両手を打ち合わせて錬金術始めんやろななどと思ってみたり。(笑)
ゾロアーク(朴さん)が肩に内掛け引っ掛けて三味線ぽい楽器でも爪弾いてくれたら楽しすぎるとか思ったり。(笑)
それにしても、いくら私でも「がおー」だけで朴さんとは判らず、あとでキャスト見てびっくりでした。
そして人間の悪役は、イイっすねぇ。
ゾロアークをこれでもかと言わんばかりにいたぶるいたぶる!
お子様映画と思えんほどにいじめ倒す陣内孝則、すげえ楽しそうに怪演。(大笑)
ストーリーとしても、まあ面白かったかな。
個人的に、ゲストキャラが捕まったサトシたちを助けてくれたところ、どーせなら先に見つけたロケット団にそのまま助けてもらいたかった。
ホントに最近いるだけだよー、映画の方は。
あと、どーせ出すんなら、エンテイ・スイクン・ライコウは、もちっと役目があって欲しかった。
出てきただけじゃん。
今回の売りである色違いの3匹に、むしろスゴイ違和感が。(苦笑)
ちゃんと劇場でもらえるセレビイもDSソフトの数だけもらってきたし、子供たちは満足した様子。
…なんか、来週はアリエ○ティを観に行きたいとか旦那が言い出してるんですけど。
来週の日曜は1日で「映画の日」なので、大人1000円だかららしい。
だいたいのストーリーの見当はついてるんだけどもなー。(笑)
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

