『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪


キルヒの役者は知らんヒト。σ(^-^;) 
銀英伝に皆様結構反応して下さってて嬉しい♪
そーいえば、前記でこの舞台のHPを記載しておりませんでしたので、上げておきますね。

「舞台・銀河英雄伝説公式サイト」

ラインハルトas桃李くんの隣に立つキルヒアイスは誰か?と前の記事で書きましたが、早速上がってました。
崎本大海さんという方です。
すみません、早瀬は存じ上げません。が、HPに上がってた写真を見る限りではなかなかイイ感じなのではあるまいか、と。
丈瑠の雰囲気の桃李くんの隣に立つ柔らかい表情の男、という点で、悪くないかな。
ただ、キルヒよりラインハルトの方がデカイってのはどーなんだ。(笑)

そういえば、スタッフさんなのですが、音楽を三枝成彰さんがされるそうな。おお、スゴイ。
そして演出・CG監督が堀江慶。名前だけじゃピンとこない方もいるでしょうか。
ガオイエローですよぅ!
びっくり。いつの間にそんな仕事を?役者は辞めたのか?と思って調べてみたら、肩書きが「映画監督・演出・脚本」になっていた。おおおぅ。
どうやら元々そっちが専門というかやりたかったヒトらしいので、コレはコレでよかったやね。

ところで、配役を早瀬はどんなふうに予想するか?という質問をいただきました。
が、なかなかイメージに合う役者さんって思い浮かばないのよねぇ。
とりあえず思いつくのは、ロイエンタールを伊勢谷友介でいかがだろうか。
白州二郎ん時のあの切れ者具合がたまらんかったv
ヤンは、いただいたコメにもありましたが、向井理あたりで。
NHKの「ゲゲゲの女房」で水木しげる役をやっておいでですが、あんなカンジのぱっと見ぽややんとしてるあの雰囲気で演じていただけるなら、案外似合うかも。
そんなレベルのヒトが出てくれるのかっつーのは置いといて、ね。(笑)


では、拍手のお返事をば。
◆Read More◆
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

