『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪


旅行記。
山のような洗濯物を片付けたり、土産物を配ったり、旅行前に減らした食材の買い物に行ったり、などとしているうちに、あっという間に火曜日です。
春休みで子供はいるし、なかなか落ち着かんのぉ。( ̄▽ ̄;)

というわけで、旅行記です。
行き先は、先日も書いた通り滋賀・京都。
全体的に早瀬の得意分野な場所と時代に縁な場所ばかりでした。
しかし、相変わらず行った場所は少なかったり。(笑)
移動は全て車で。子供連れは荷物が多いしね。

1日目。彦根城(外観のみ)→安土城址及び信長の館
2日目。石山寺→三井寺
3日目。平等院及びその周辺の寺・河原

なんと、大雑把に分けて5箇所。(大笑)
さすが早瀬宅。1箇所に居つく居つく。(いつものコト。^^)
今回は早瀬の体調にはそれほど問題がなかったのですが、そのかわり息子が風邪引き!(困)
母は行く前までにちゃんと治したのにさ!
ものすごく酷かったわけではないのですが、やっぱ調子悪いのって楽しさ半減だしねー。

では、詳細は下へ。興味のある方だけどうぞ。
◆Read More◆
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

