『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪


ああ、よかったv
28日の記事の件。
長々と書いたのはいいものの、実は皆様にどんな反応をされるか、結構びくびくしてました。(笑)
が、意外と好感触・ご同意いただける意見ばかりで、本気でほっとしております。(←実は小心者^^)
あまり他所様のブログでこういった意見を見受けなかったので、華麗にスルーなさっている方もおられるのでしょうが、どーも早瀬は書かずにはおれませんで。(だったら反応を怖がるなよ、とか。^^)

もっとも、ご同意いただけなかった方はコメント等を残されること無く回れ右されて、もう2度とこのサイトには行かねぇ! とお怒りになってるかもですが。
ま、そん時はそん時、と開き直りも早い早瀬は所詮みんなが納得するAB型です。


昔の特撮ヒーローやウルトラ役者さん方は、子供の前では絶対横断歩道でないところを横切らないとか、正義の味方・子供の夢を裏切らない、傷付けないという点において、ものすごく普段から日頃の素行に気をつけていたといいます。
でも、コレはまたちょっと違う意味合いですよね。
ドラマと現実の境が判らない子供ではないのですから、配信する方が気をつけるのも勿論ですが、受け取る方ももう少しその辺の折り合いをつけるべきでは、と思うわけだ。

…そんな時だけオトナな意見?


だって、ダレがなんと言おうと、早瀬は『殿×ことは』が好きです。
それこそ、桃李くんがその可能性を否定したとしても。
もしかして、本編で殿が茉子でもことはでもない許婚がいて、結婚までしてしまったとしても。
でも、私はたぶん、それでも『殿×ことは』に徹する。
ソレが、二次SS書き女の、ある意味ホントの怖さです。


ではでは、たくさんいただきました拍手コメントのお返事をお返ししたいと思います。
今回は「初めてコメントしました!」という方がホントに多くて嬉しいです♪
これを機会に、これからもいろいろと話しかけてくださったら、早瀬はとても嬉しいですvv
では、どうぞv
◆Read More◆
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

