『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「華燭の典」③
さて、お待たせ致しました、「華燭の典」の3本目でございます。
そうです、とうとう初夜でございます。
なにやら以前よりものすごくせっつかれていた(大笑)お話でございますが、さて、期待にお答えできているか否か。
楽しんでいただければ幸いでございます。

大人風味な表現、いわゆる性的表現というものが含まれております故、嫌悪感のある方はご遠慮くださいね。
…まぁ、今更といいましょうか、そんな方はこんなトコにおいでになってないでしょうが、念のため。(笑)


では、下へどうぞv
◆Read More◆
スポンサーサイト

「華燭の典」 ②
大変お待たせ致しましたー!
やっとこさ『約束after』の続き、結婚式の2本目です。
前にも書きましたが、式はすっ飛ばして披露宴です。
たぶん式は、書いてもあんま面白くはないだろうから。
その代わりっちゃナンですが、出席者の皆様、披露宴を楽しんでおいでのようですよ。
皆様にも楽しんでいただければいいのですが。

では下へ、どうぞv
◆Read More◆

「華燭の典」 ①
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ございません。m(_ _)m
ええ、言い訳はしませんとも。
なかなか更新ができてないのは事実ですもんねー。

シンケンネタでの日々のブログもちと苦しくなってきたのですが、桃李くん、ドラマのお仕事がんばってますねー。
「クローンベイビー」はもう佳境ですし、次は映画にも出られるそうですよ。
確実に実績積んでますね。うん、がんばれ。
「クローンベイビー」の桃李くんは、それまでのイメージが一新されていてとてもコワい雰囲気ですが、そう思えるってコトはそれも1つの役作りとして成功しているわけで、いいコトだと思います。
いっつもカッコイイ役ばっかじゃ、役者の幅が広がらないもんね。
さて、次はどんな役の顔を見せてくれるのか、とても楽しみですv
とりあえず次は舞台「銀英伝」だろうけど、私は見に行けないしー。(苦笑)

さて、本題。
「約束after」も佳境。
とうとう結婚式です。
でも、たまにはことはと茉子ちゃんで。
では、下へどうぞv



◆Read More◆
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。