『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪


「決 意」
実は早瀬、ようやく「天使戦隊」を観出しました。(爆)
始まってからかれこれ半年以上経つというのに、全部録画はしてあるというのに、諸事情によりまっっったく観ていない!
いや、別にたいした理由じゃないんですが。
そうです、だからまったくブログネタに天使の方々の話が出てこなかったんです。
別に「ここは侍のサイトだから書かないんだ!」というワケではありません。
ただ観てなかったからっつーだけ。(苦笑)

で、ようやく先日、1話から5話くらいまで観ました。
はー、こーいう話だったのかー。(今更)
後半に入ると、私の大好きな声優さんがゴセイナイトやらいうキャラのお声で出ていらっしゃるらしいので、彼が出てくるのを楽しみに、がんばって消化していきたいと思っております。(動機が不純?^^)

で、話は変わりますが。
えーと、『約束after』 が進まないので、先に1本上げておきます。
前作『もうひとつの、告白』の前に当たるSSです。
登場するのは丈瑠と流ノ介のみ。
ことはちゃん出てきませんが、前提はもちろん「赤→黄」、「青→桃」です。
お気になさらない方だけ、どうぞv

◆Read More◆
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

