『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪


梅ちゃんが羨ましい。(^-^)
こんばんは。
NHKドラマ『梅ちゃん先生』にてしょっちゅう桃李くんが見られるのが嬉しい早瀬です。
桃李くんの役どころ・ノブくんは殿とは正反対に近い気がしますが、殿と違ってよく笑顔を見せてくれるのが嬉しいですねえ。
ところで梅ちゃんの恋人になりそうな松岡さん役の方は、ボウケンジャーのボウケンレッドなんですよね。
この方も全然雰囲気が違っていて面白いです。
特撮ヒーローのレッドに2人掛かりで守られてる梅ちゃんがうらやましいとか思ってる早瀬は、やっぱり阿呆かもしれません♪


久し振りに拍手のお返事です。
片方はものすごく遅くなっちゃってごめんなさい~っっ。m(_ _)m

◆Read More◆

もう既に言い訳も思い付かない。
ものすごくご無沙汰しております。
すっかり放置しておりまして申し訳ない。
なかなか新しい話題もないもので、どーもこっちのブログは放置気味になってしまっております。
まったく更新してない間も覗きに来てくださってた方々には、本当にごめんなさいでした。
随分前にいただいていた拍手のお返事もしておりませんで。
新戦隊の感想を書く前に、先にお返事を書いておきたいと思います。
本当に遅くなってごめんなさい。m(_ _)m
◆Read More◆

毎度遅くてすみません。m(_ _)m
すっかり遅くなりました。
拍手のお返事をさせていただきます。
ホントにもー、いつも遅くってすみません。m(_ _)m
なんでこう忙しいかな。
本サイトの方もちっとも書けてないし。
ばたばたしてます。
困ったものです。

では、下へどうぞ。
◆Read More◆

放置しててごめん。 m(_ _)m
すっかり放置状態ですみません。
12月はなにかと忙しいです。
学校の用事やら半日授業で帰って来た挙句、友達連れてきたとかね。
クリスマスなんかのイベントごとも終わり、気がついたらすっかり年末も年末、大掃除に大わらわでございます。
あー、腰がイタイ。

あ、でも怪盗ロワイヤルは何度か観ました。
同じくらい見逃してますが。(爆)
桃李くんが丈瑠くらいエラそうな雰囲気でやってて、ちょっと楽しかったです♪
そしてばっちが桃李くんに敬語で喋ってたり言うコト聞いてたりするので、ますます楽しかったり。
思ってたより面白かったけど、結局見逃した方が多かったのが困ったモンです。
そういえば、桃李くんは春からNHKの朝の連ドラに出演するらしいですね。
スゴイぞ!
久し振りにちゃんと連ドラ見よっかなとか思ってる早瀬。

拍手もいただいてるのにホンマすみません。
ようやくお返事でございます。
◆Read More◆

お久し振り!
今日のHEY×3に、特撮ヒーロー特集のゲストとして、シンケンのことは@すぅちゃん&茉子@臨ちゃん、そして海賊戦隊のアイム@唯ちゃんが登場!
たまたまチャンネル変えて見つけて、びっくりしたー!
結構まんまの雰囲気で出てたので、あまり違和感というか随分変わった感はないんだけど、臨ちゃんが茶髪になってた。
すぅちゃんは相変わらず可愛い丸顔やね。(^-^)
でもちょっと大人っぽくなってたかな。
子供達に変身して!と言われて困っているが先輩達どうされてますか、とのアイムちゃんの質問に、臨ちゃんはショドウフォン忘れちゃったから、とごまかすそうだが、すぅちゃんは電池切れちゃったと言うんだそうな。
…ショドウフォン、電池なんやな、やっぱ。(笑)
ところでショドウフォンの説明のために出たワンカットが流ノ介だった。なんでだ。殿出せよ。(^-^)
しかし、せっかく呼んでるのにあんま喋らせてもらえなかったなー。
もちっと映して欲しかったなあ。

ところで、なんで福くんと亀田だいきがいるのかね?
なんも関係なさそうだが、ただの喋りのゲスト?
いらんだろ、別に。

拍手ありがとうございます!
お返事は下へ。

◆Read More◆
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

