『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪


やきもち。
お待たせ致しました。
お約束通り、50000打突破記念フリーSSを上梓致します。
お気に召しましたら、どうぞお持ち帰りいただいて愛でていただければ幸いに存じます。
その際にはぜひお知らせいただければ、嬉しくてPCの前で踊り狂います♪


お持ち帰りのお約束。
・お持ち帰りいただいたSSは、貴サイトに上げていただいて構いませんが、拙宅のサイト名と早瀬の名前だけは記載していただきますようよろしくお願い致します。
・お持ち帰り期限は7月31日です。


*お持ち帰り期間は終了致しました。

今回は、扱いとしては『約束after』のシリーズに入りますが、お持ち帰り可という性格上、作中タイトルにその記載は致しません。
8月1日以降のお持ち帰り可解除以降には加筆致しますので御了承ください。

では、下へどうぞv

◆Read More◆
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

