『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「約束 ④」
さて、「約束」最終話をお届けします。
無事ことはちゃんとの婚約が成り、ラストは2人で甘~くv
殿様、嬉しくてちょっと別人になってませんか、大丈夫ですか。(苦笑)
たぶんきっと、実はことはちゃんの方がしっかりしてるかもしんない、というお話。
では、下へどうぞv

◆Read More◆
スポンサーサイト

「約束 ③」
お待たせしました、『約束③』です。
これにて、爺の企みがすべて暴かれます。(笑)
前回2本はシリアス仕様でしたが、今回は明るく!

では、下へどうぞv
◆Read More◆

「約束 ②」
はい、「約束」の2本目です。
もちっと爺と殿、揉めていただきます。
今回は甘みのカケラもありませんが、もう少しお付き合いくださいませ。
あ、ちなみに連載はやっぱり4回になりました。

ではでは、続きを下からどうぞ。
◆Read More◆

「約束」
すみませーん、SS、また2週間も間が開いてしまいましたー。 m(_ _)m
今回は、またちょっとシリアスに参ろうかと思います。
そしてまた続き物です。
予定では3回…のつもり。 (もしかしたら4回になるかも。)
初めての未来モノ。
時間軸としては、拙宅の初SS、『告白』の続きというコトになっています。
まあ、読まなくとも判ると思いますが。(笑)

ではでは、下へどうぞ。
◆Read More◆
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。