『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪


「TRICK! TRICK!」
今更ながら、ハロウィンネタです。
実は、『ala』 のみつかん様のハロウィン作品の更にパロディになります。
ありがたくもぜひというお言葉を戴いたので、つい調子こいてマジで書いてしまいました。
あーんなに可愛らしいお話をココまで崩して申し訳ございませーん!
みつかん様、お願い、怒らないでーvv
一応単品でも判るように書いておりますが、ぜひ、『ala』の方へもお運びになり、元のお話も御覧いただければと思います。

では、下へどうぞ。
◆Read More◆
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

