『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪


「大晦日」
今年も、早、大晦日でございます。
亀更新の拙宅にも係らず、おいでいただいている皆様におかれましては、本当に早瀬、感謝にたえません。
来年もこんなかんじでのんびりかとは思いますが、どうぞお見捨てになられませんよう、切に、願うところでございます。

大晦日でございますし、志葉家の新婚のお2人のお話を最後に上げておきますね。
ではでは、皆様、良いお年を。 m(_ _)m

◆Read More◆

「身上調査」
SS更新に1ヶ月以上開いてしまいました。
ごめんなさい。
1週間も前に書き終えてたのに、上げてる暇がなくてさー。
その点でも申し訳ない。m(_ _)m

ええと、今回は『約束After』にて書いた『お迎え』の話の後になります。
殿は出てきませんで、ことはちゃんと京都のお友達とのガールズトーク。
でも、きっと『約束After』でなくても、殿と結婚となったらありうる話なので、通常のSSのカテゴリーで。
あ、エセ京都弁というかエセ関西弁の会話ですが、京都・大阪の方、どうぞお見逃しの上、ご勘弁を。(笑)

◆Read More◆

「Happy birthday dear my darling」
お久し振りです。
また間が開いてしまいました。
本サイトの方で主催企画があり、約1ヵ月半で12本もSSを書いておりまして、さすがにこっちまで手が回らなかった。σ(^-^;)

ようやくそっちが落ち着いたので、ちょうどタイミングが良かった丈瑠のお誕生日話を上げたいと思います。
殿のお誕生日は公式に出てないので、桃李くんのお誕生日である今日10月17日ということで。
新婚さんの初イベントです♪
では、下へどうぞv

◆Read More◆

「新婚さんの夏祭り」
随分お久し振りになってしまいました。
長々とお待たせしておりましたが、7万Hitのキリ番リクエストSSを上げさせていただきます。
せっかく夏なんですし、夏祭りネタです。
拙宅の初期のSS 『夏祭り』 の2年後という形なので、そちらを先に読んでいただくとちょっと楽しいかもしれません♪

では、下へどうぞv


◆Read More◆

「きっかけ」
7万Hit記念として、SSを1本上げますね。
もっと早く上げるつもりだったんだけどなぁ。_| ̄|○
気付いたら随分過ぎてました。
ああ、やれやれ。

とりあえず、新婚さんです。
では、下へどうぞv


◆Read More◆
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

