『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪


お久し振り!
今日のHEY×3に、特撮ヒーロー特集のゲストとして、シンケンのことは@すぅちゃん&茉子@臨ちゃん、そして海賊戦隊のアイム@唯ちゃんが登場!
たまたまチャンネル変えて見つけて、びっくりしたー!
結構まんまの雰囲気で出てたので、あまり違和感というか随分変わった感はないんだけど、臨ちゃんが茶髪になってた。
すぅちゃんは相変わらず可愛い丸顔やね。(^-^)
でもちょっと大人っぽくなってたかな。
子供達に変身して!と言われて困っているが先輩達どうされてますか、とのアイムちゃんの質問に、臨ちゃんはショドウフォン忘れちゃったから、とごまかすそうだが、すぅちゃんは電池切れちゃったと言うんだそうな。
…ショドウフォン、電池なんやな、やっぱ。(笑)
ところでショドウフォンの説明のために出たワンカットが流ノ介だった。なんでだ。殿出せよ。(^-^)
しかし、せっかく呼んでるのにあんま喋らせてもらえなかったなー。
もちっと映して欲しかったなあ。

ところで、なんで福くんと亀田だいきがいるのかね?
なんも関係なさそうだが、ただの喋りのゲスト?
いらんだろ、別に。

拍手ありがとうございます!
お返事は下へ。


11/14  南 ユキ様
「怪盗ロワイヤ○」のお話ですね。
おおー、伊藤かずえさんも出てたんですか!
あー、つくづく見落としが惜しい! _| ̄|○
やっぱ録画ですかねー。 夜中ですもんねー。
素直に録画するコトにしますー。(苦笑)

それから、HEY×3は早瀬も観ました!
いやー、なんか嬉しいですよね!
登場シーンはあまりなかったですけど、でもやっぱり元気な姿を見られるのは嬉しいですよねv
殿以外の男性陣をちーとも見られんのはナンですけど。(笑)


Comment

 秘密にする

祝 760000HIT
ご無沙汰してます。読み逃げばかりで本当にごめんなさい。


訪れたら、760000回をhitして、あまりにも嬉しくてコメントしました


最近、仕事がデンジャラスモードで、家事と育児とで、普段でさえ、器用ではないので、しっちゃかめっちゃかなのに、息子の幼稚園行事や、身内ね入院騒動などで、キリキリ舞い状態です(笑)



気がつけば、11月も中旬、


バタバタ貧乏で貧乏暇なしな状態………


またお忙しいでしょうが、すてきな殿×ことSS楽しみにしてますね
ころちゃん | URL | 2011/11/19/Sat 15:27[EDIT]
>ころちゃん様v
お久し振りです! お返事が遅くなってごめんなさい!

はい、気付いたらもうそんなにカウンターが回ってました。
その分のどんだけが、更新してなくて空振りで帰られた方に落胆を味合わせた回数かと思うと、ホントに申し訳な…い、いやいや、ホントにもう、ありがたいしだいでございます。
ホントにいつもおいでいただき、ありがとうございますv
読み逃げでも全然OKっすよv
お仕事に、家事に、子育てにと、大変お忙しい中、おいでいただけて嬉しい限りです。
一時の気分転換、心の癒しにと、楽しんでいただけていれば幸いでございますv
早いものでこれから年末に向けて、もっと忙しくなってくる時季。
どうぞ御身体を壊さぬよう、お気をつけておすごしくださいね。
早瀬も気をつけますv

今年中に、あと1本か2本上げる予定なので、またお手すきの時にでも、ぜひおいでくださいましねv
早瀬+美夜 | URL | 2011/11/26/Sat 01:17[EDIT]
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

